同感━━━??暇だったので自分が男に惹かれるしぐさ がどんな時か妄想してました★笑まず、1、 車の急ブレーキの時手をかざしてくれる人。(↑だよね!いいよね!)2、道歩く時外側の危ない方を歩いてくれる人。(↑いや~たまんね~な!)こんなささいな優しさにわどっぷりはまるよードッペルゲンガー!笑計算高いしぐさわ嫌だよね~自然な優しさが1番☆と、妄想が激しい日でしたあ!でわ、ガラスのハートのなみえでした☆笑