暇だったので

自分が男に惹かれる
しぐさがどんな時か


妄想してました★笑


まず、

1、 車の急ブレーキの時
手をかざしてくれる人。

(↑だよね!いいよね!)


2、道歩く時
外側の危ない方を
歩いてくれる人。

(↑いや~たまんね~な!)



こんなささいな優しさにわ
どっぷりはまるよー
ドッペルゲンガー!笑



計算高いしぐさわ
嫌だよね~



自然な優しさが1番☆


と、妄想が激しい日でしたあ!



でわ、


















ガラスのハートのなみえでした☆笑