帰ってきた☆









所詮、ひびが少しでも

はいれば、必ずグラスわ

割れてしまう。


恋愛もそうかな?



簡単に修正できない。



親友いわく


今苦しいのわ

次の恋愛に進むまでの

しゅれんなんだって(´・・`)





good bye ☆





所詮、
初めだけやな




(^-^)/~~
明日わ朝6時に
起きる予定です。


今日わ空いた時間に

大好きな親友の似顔絵を
書いてみました☆

↓↓↓




檄似だ檄似だー!
わっしょ~い!




ちなみに自分の似顔絵も
書いてみました。

↓↓↓




こらぁ檄似!
(oh~びゅーてぃふぉ~!)
べりーnice!!



中傷わ受付ませんので。



あしからず。




ちなみに






ただの馬です


↓↓