明日わ朝6時に
起きる予定です。


今日わ空いた時間に

大好きな親友の似顔絵を
書いてみました☆

↓↓↓




檄似だ檄似だー!
わっしょ~い!




ちなみに自分の似顔絵も
書いてみました。

↓↓↓




こらぁ檄似!
(oh~びゅーてぃふぉ~!)
べりーnice!!



中傷わ受付ませんので。



あしからず。




ちなみに






ただの馬です


↓↓