niceセンスだふーん明日わ朝6時に起きる予定です。今日わ空いた時間に大好きな親友の似顔絵を書いてみました☆↓↓↓檄似だ檄似だー!わっしょ~い!ちなみに自分の似顔絵も書いてみました。↓↓↓こらぁ檄似!(oh~びゅーてぃふぉ~!)べりーnice!!中傷わ受付ませんので。あしからず。ちなみにただの馬です↓↓