たとえば

もし明日僕が

消えてしまったら

君わどんな顔で

毎日を過ごすのだろう

たとえば

もし明日君が

消えてしまったら

僕わどんな顔で

君の事を探すだろう




いいね~EXILE(´_ゝ`)にぱ

切なくなるわいや━━笑


今日も1大変でした。


そおいえば

前に短期で広島きた時に
出会って友達になッた人に

半年ぶリにまた同じ場所で

出会ッた☆

お互いびッくリドンキー!



疲れたからこのへんで☆


題名わ関係ないので。




あしからず。