今から寝て


朝6時におきて


高速で帰る計画です(T_T)


今日わ昼にお見舞い行って

よぼよぼのおぢさんと

しばらく1緒におれた☆笑


病院て落ち着かんよね~

そんで友とデートヾ(^▽^)ノ

ご飯たべいッて

ドライブして

1緒風呂入って

幸せ~(・∀・)


途中車の中で待ってたら

ちヤんとご飯たべるようにッて

食材いッぱい

買って戻ってきた(>_<。)






ぎざうれしす☆笑









なんといい奴(゜o゜;)!!






ナイス友(*≧m≦*)



恵まれてるなあ~あたし。








ひヤっひヤひヤ~