限界なので今から寝て朝6時におきて高速で 帰る計画です(T_T)今日わ昼にお見舞い行ってよぼよぼのおぢさんとしばらく1緒におれた☆笑病院て落ち着かんよね~そんで友とデートヾ(^▽^)ノご飯たべいッてドライブして1緒風呂入って幸せ~(・∀・)途中車の中で待ってたらちヤんとご飯たべるようにッて食材いッぱい買って戻ってきた(>_<。)ぎざうれしす☆笑なんといい奴(゜o゜;)!!ナイス友(*≧m≦*)恵まれてるなあ~あたし。ひヤっひヤひヤ~