夜になると
ほんと切なさがぎゅっと
どーしようもなくて

一番近くにいたはずだったのに
もういない







どーも!!
いやあ~
昨日の夜山口に
帰ってきてから

たくさんのハプニングが
ありまつた!

男友達ともめたり、
今の状況にむなしくなって
泣いたり…。

なんだかんだ朝までごた02して

休日なのに夕方まで寝て
ごろごろして

広島に今向かってるって感じ(笑)

そいえば最近仕事場のイケメンスーツmanが語ってました

浮気について★笑

お前がもし浮気されたとして
確かに相手が一番悪い。
でも、浮気させたお前も
悪い事になるって。笑

相手が浮気をしたって事わ
お前が相手を追わせるまで
夢中にさせてないからだって。
浮気する暇がないくらい夢中にさせろッて(笑)

だから男のケツを追う女にわなるな、
自分の事を追いかけさせる、
男を夢中にさせる
いい女になれって☆

ナイス!やりちん☆(笑)

最近我慢しすぎてよく泣いてしまう(T_T)

うまくやっていきたい気持ちが
逆に我慢させて
言いたい事がゆえてない(;´д⊂)

仕事にも恋愛にも。

こっちきてからなんでこんななったんやろ…

しばらく山口にわ
帰りません☆


会いたいなら
あいにきてね(笑)