ただ単純に。最近この人と仕事中しりとりするのがマイブームです(笑)昨日の夜中山口に帰ッてきたあ!ただ単純に大切な人に会いたくて。会えなかッたけどね☆わかッてたけど朝の5時くらいまで待ってた(笑)ばか☆もう泣かん。かをリがいてくれてよかッたm(_ _)mあざ~す★にま
線香花火って…(・∀・){なごむよネ…って思いながらドン・キホーテで購入(笑)実は今日、やっと1人で店を回るようになってシフト配りに回ったりしてその帰リに電話があったんだよネ。女の子からの苦情で。態度が気にいらなかったらしく。すいまてん(笑)広島わほとんどが年上の女の子ばっかりであたしわ立場が上でも年が下、働かせる立場であって働いてもらう立場。いまいち対応がわかんない。くやしかった、かなり。年下だからってなめられたくないしけど逆にえらそーな態度とも思われたくない。難しいよネ…?きっと仕事に比べて自分が特別若すぎるんだと思った。だけど負けたくない。明日謝りにいってきます明日わ山口に帰るぞ★