最近この人と
仕事中しりとりするのが

マイブームです(笑)


昨日の夜中
山口に帰ッてきたあ!


ただ単純に
大切な人に会いたくて。


会えなかッたけどね☆


わかッてたけど
朝の5時くらいまで

待ってた(笑)


ばか☆


もう泣かん。


かをリがいてくれて
よかッたm(_ _)m

あざ~す★にま