ただ単純に。最近この人と仕事中しりとりするのがマイブームです(笑)昨日の夜中山口に帰ッてきたあ!ただ単純に大切な人に会いたくて。会えなかッたけどね☆わかッてたけど朝の5時くらいまで待ってた(笑)ばか☆もう泣かん。かをリがいてくれてよかッたm(_ _)mあざ~す★にま