線香花火って… | ★奈未恵さんのブログ★

(・∀・){なごむよネ…
って思いながら
ドン・キホーテで購入(笑)
実は今日、
やっと1人で店を回るように
なって
シフト配りに回ったりして
その帰リに
電話があったんだよネ。
女の子からの苦情で。
態度が気にいらなかったらしく。
すいまてん(笑)
広島わほとんどが年上の女の子ばっかりで
あたしわ立場が上でも年が下、
働かせる立場であって
働いてもらう立場。
いまいち対応がわかんない。
くやしかった、かなり。
年下だからってなめられたくないし
けど逆にえらそーな態度とも思われたくない。
難しいよネ…?
きっと仕事に比べて
自分が特別若すぎるんだと思った。
だけど負けたくない。
明日謝りにいってきます
明日わ山口に帰るぞ★

