(・∀・){なごむよネ…


って思いながら
ドン・キホーテで購入(笑)


実は今日、
やっと1人で店を回るように
なって

シフト配りに回ったりして


その帰リに
電話があったんだよネ。


女の子からの苦情で。


態度が気にいらなかったらしく。

すいまてん(笑)

広島わほとんどが年上の女の子ばっかりで

あたしわ立場が上でも年が下、
働かせる立場であって
働いてもらう立場。

いまいち対応がわかんない。

くやしかった、かなり。

年下だからってなめられたくないし

けど逆にえらそーな態度とも思われたくない。


難しいよネ…?


きっと仕事に比べて
自分が特別若すぎるんだと思った。

だけど負けたくない。

明日謝りにいってきます


明日わ山口に帰るぞ★