このみいろ♪ -14ページ目

リゾートちっく。

こんにちは音符

今日のファッションハート



このみいろ♪-20090705115531.jpg



どぉですかー!?

今日はちょっとリゾートちっくにしてみました晴れ


Hot Lipsのワンピですクローバー

今からでかけます音符



         好珠口紅

ことし初(^-^)v!

はなびしたハート


おじいちゃまのお家でね、花火したのチョキキラキラキラキラ


なんかキューンってしちゃった音符


このみいろ♪-20090704205603.jpg


でも、なぜかいとこは花火の臭いがだめだったらしくて、ずっと鼻をつまんでましたべーっだ!


そんな姿もかわぃぃハート
(←親バカみたぃになってる笑



去年も花火いっぱぃしたなぁハート

ただ、去年はバカをして、花火で右手の指をやけどしましたしょぼん
1ヶ月くらぃ包帯ぐるぐるで髪の毛洗いづらかったしょぼんしょぼんしょぼん


みなさんも、くれぐれも注意してくださいねハート



         好珠口紅

いとこ。

今日は遅くまで爆睡…

と、思いきや、ちゃんと9時に起きましたグー
って遅いかッガーン

今、ドイツに住んでるいとこが日本に遊びにきていますハート

で、会ってきちゃいましたラブラブ

このみいろ♪-20090704194020.jpg


かわいいでしょ!?
今、5歳なの晴れ


好珠、小さい子大好きなんですハート
小学校の先生になりたいって思ってたときもありました音符



で、アンサータイム晴れ


ロナウドさん
ぜひ声かけてくださいチョキ
好珠でよければ握手させてくださいニコニコキラキラ


まこさん
銀座にある松本平太郎美容室銀座PARTⅤです音符
担当は、西岡さんキラキラキラキラ

すっごぃ上手ハート
しかも、めちゃめちゃ綺麗でやさしい方ですハート


ぜひいってみてくださいキラキラ

さやさん
前髪は、好珠はまだつくらないかなあせるかわいいとおもうけど、前髪つくるとしたら、もうちょっと色明るくしないとくらくなっちゃうかなってガーン
好珠はめちゃめちゃ食べるけど、食べたら食べる分太りますショック!あせるあせる
だから、痩せろっていわれてる最中ですしょぼん
夏にむけて、好珠も頑張るから、一緒に頑張りましょうグー


麻奈美さん
綺麗なんていっていただけて…ありがとうございますキラキラキラキラ
好珠はとくにあんまり普段気にしてることはないけど、なるべく歩くようにしてます音符歩くのが好きなだけだけどあせる
あとは、野菜は必ずたべてますチョキ
いっぱい食べるとお通じもよくなるしニコニコグッド!



って感じです音符



         好珠口紅