このみいろ♪ -13ページ目

おはようございます。

昨日は結局、ホットカルピス飲んで、三時くらいには寝た気がしますアップ



寝れる方法一緒に考えてくださってありがとうございます音符



さて、今から学校ー学校


一週間、元気にいきましょうハート


GO!FIGHT!WIN!!にひひ



         好珠口紅

うわーん。

眠れないょー(つд`)



なんだか眠気こないガーンあせる


でも明日学校あるし、実習あるし…ショック!



なんか眠れないときにいい方法ありませんかガーン!?




         好珠口紅

サッカー。味の素スタジアムにて。

ヴェルディいってきましたクローバー

たのしかったぁハート


やっぱりスタジアムはいいですょねキラキラキラキラ

このみいろ♪-20090705195216.jpg


熱気がつたわってきますグー

また行きたいなってハート



しかも、何よりも嬉しかったのは、友達に久しぶりに会えたこと晴れ


一人は新宿ではやめに待ち合わせしてちょっとおしゃべりしてハート

もう一人はサークルの後合流音符


本当に大好きな大好きな友達ハート



すっごぃ幸せな一時でしたアップアップ


あにごんさん

ペットは飼ったことないんですガーンあせる
飼うんだったら、めっちゃおっきい犬がかいたいハート白くてふわふわしてる感じの音符
好珠も動物園好きです晴れ受験終わったとき、高校の友達といきましたハート
あっ今日サッカーいった友達といったんです音符

その子、上野動物園まにあなので笑


         好珠口紅