このみいろ♪ -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
このみいろ♪
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
おはようございます。
昨日は結局、ホットカルピス飲んで、三時くらいには寝た気がします
寝れる方法一緒に考えてくださってありがとうございます
さて、今から学校ー
一週間、元気にいきましょう
GO!FIGHT!WIN!!
好珠
うわーん。
眠れないょー(つд`)
なんだか眠気こない
でも明日学校あるし、実習あるし…
なんか眠れないときにいい方法ありませんか
好珠
サッカー。味の素スタジアムにて。
ヴェルディいってきました
たのしかったぁ
やっぱりスタジアムはいいですょね
熱気がつたわってきます
また行きたいなって
しかも、何よりも嬉しかったのは、友達に久しぶりに会えたこと
一人は新宿ではやめに待ち合わせしてちょっとおしゃべりして
もう一人はサークルの後合流
本当に大好きな大好きな友達
すっごぃ幸せな一時でした
あにごんさん
ペットは飼ったことないんです
飼うんだったら、めっちゃおっきい犬がかいたい
白くてふわふわしてる感じの
好珠も動物園好きです
受験終わったとき、高校の友達といきました
あっ今日サッカーいった友達といったんです
その子、上野動物園まにあなので笑
好珠
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする