サッカー。味の素スタジアムにて。 | このみいろ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
このみいろ♪
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サッカー。味の素スタジアムにて。
ヴェルディいってきました
たのしかったぁ
やっぱりスタジアムはいいですょね
熱気がつたわってきます
また行きたいなって
しかも、何よりも嬉しかったのは、友達に久しぶりに会えたこと
一人は新宿ではやめに待ち合わせしてちょっとおしゃべりして
もう一人はサークルの後合流
本当に大好きな大好きな友達
すっごぃ幸せな一時でした
あにごんさん
ペットは飼ったことないんです
飼うんだったら、めっちゃおっきい犬がかいたい
白くてふわふわしてる感じの
好珠も動物園好きです
受験終わったとき、高校の友達といきました
あっ今日サッカーいった友達といったんです
その子、上野動物園まにあなので笑
好珠
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする