サッカー。味の素スタジアムにて。 | このみいろ♪

サッカー。味の素スタジアムにて。

ヴェルディいってきましたクローバー

たのしかったぁハート


やっぱりスタジアムはいいですょねキラキラキラキラ

このみいろ♪-20090705195216.jpg


熱気がつたわってきますグー

また行きたいなってハート



しかも、何よりも嬉しかったのは、友達に久しぶりに会えたこと晴れ


一人は新宿ではやめに待ち合わせしてちょっとおしゃべりしてハート

もう一人はサークルの後合流音符


本当に大好きな大好きな友達ハート



すっごぃ幸せな一時でしたアップアップ


あにごんさん

ペットは飼ったことないんですガーンあせる
飼うんだったら、めっちゃおっきい犬がかいたいハート白くてふわふわしてる感じの音符
好珠も動物園好きです晴れ受験終わったとき、高校の友達といきましたハート
あっ今日サッカーいった友達といったんです音符

その子、上野動物園まにあなので笑


         好珠口紅