このみいろ♪ -11ページ目

((((゜д゜;))))

iPodが…





なぃ!!!!!!!!!



学校まではあったのにぃショック!ダウンダウン



おいてきちゃったのかな!?あせるあせる


だったらいいな。

明日学校いってあったらぃぃな。



ありますょーにガーンあせるあせる




         好珠口紅

ぷーる

授業終わったッあし


プールいきたぃ!!


暑いょーガーンダウン



昨日は事務所にいったので、渋谷にいってましたチョキキラキラ

今日は今からフジテレビいってきます音符


ケンタッキーの食べてみたぃ!!
今度挑戦してみますッナイフとフォーク


まとまりのない文章でごめんなさいショック!


         好珠口紅

からいもの。

学校の昼休み。

辛そうなもの第二段でチーズ。


昔からさけるチーズすきハート
このみいろ♪-20090709123846.jpg


でもあんまり辛くなかったぁダウンダウン



美味しいけどねッハートキラキラ



今日は午後が実習じゃないっチョキキラキラキラキラ


頑張って授業うけるぞメモ

         好珠口紅