このみいろ♪ -12ページ目

ジョロキア。

ampmでうってる期間限定の焼き肉サンド音符


ジョロキアですキラキラキラキラ


写メとるの忘れたァガーンダウン



ハバネロより辛いっていってて、学校の女子の話題だったので、今日お昼に買ってみましたハート



好珠、辛いものが好きなんですニコニコキラキラキラキラ


だからタイ料理とか大好きハート



いざ、挑戦してみると…


確かに辛いッあせるあせる


残り1/3のところからめっちゃ辛くなってきましたあせるあせる


結局全部食べたけどハート


辛いの好きな人には美味しいと思いますアップ


ぜひ試して下さいハート


あっでもティッシュ用意でお願いしますグー




         好珠口紅

七夕。

おはようございます晴れ


起きて真っ先に天気の確認グーキラキラ

ょしッ雨ふってなぃ晴れ



今日は七夕キラキラキラキラ


天の川には晴れが不可欠ですハート

彦星様と織り姫様あえるかな!?キラキラキラキラ



最近ずっと七夕は雨な気がする…ガーン


でも、考えてみたら、すごい遠距離恋愛ですょねハート


好珠には無理だなぁ…しょぼんダウン


絶対途中で悲しくなる気がする…


そう思うと、世紀の大恋愛ですねハートキラキラキラキラ


好珠にもいつか現れないかな…ニコニコ

なんちゃってにひひ


さて、今日も元気に過ごしましょうあし


         好珠口紅

コアリズム。

今、久しぶりにコアリズムやりました音符


ヒキワクでも紹介されてましたょねアップ


40分は、明日テストだからきついので20分の上級プログラム晴れ


汗かいて、さっぱり気持ちよかったですグーキラキラキラキラ



今からお風呂はいってきますあし



         好珠口紅