ジョロキア。
ampmでうってる期間限定の焼き肉サンド
ジョロキアです

写メとるの忘れたァ

ハバネロより辛いっていってて、学校の女子の話題だったので、今日お昼に買ってみました
好珠、辛いものが好きなんです


だからタイ料理とか大好き
いざ、挑戦してみると…
確かに辛いッ

残り1/3のところからめっちゃ辛くなってきました

結局全部食べたけど
辛いの好きな人には美味しいと思います
ぜひ試して下さい
あっでもティッシュ用意でお願いします
笑
好珠

ジョロキアです


写メとるの忘れたァ


ハバネロより辛いっていってて、学校の女子の話題だったので、今日お昼に買ってみました

好珠、辛いものが好きなんです



だからタイ料理とか大好き

いざ、挑戦してみると…
確かに辛いッ


残り1/3のところからめっちゃ辛くなってきました


結局全部食べたけど

辛いの好きな人には美味しいと思います

ぜひ試して下さい

あっでもティッシュ用意でお願いします
笑好珠

七夕。
おはようございます
起きて真っ先に天気の確認

ょしッ雨ふってなぃ
今日は七夕

天の川には晴れが不可欠です
彦星様と織り姫様あえるかな


最近ずっと七夕は雨な気がする…
でも、考えてみたら、すごい遠距離恋愛ですょね
笑
好珠には無理だなぁ…

絶対途中で悲しくなる気がする…
そう思うと、世紀の大恋愛ですね


好珠にもいつか現れないかな…
?
なんちゃって
さて、今日も元気に過ごしましょう
好珠

起きて真っ先に天気の確認


ょしッ雨ふってなぃ

今日は七夕


天の川には晴れが不可欠です

彦星様と織り姫様あえるかな



最近ずっと七夕は雨な気がする…

でも、考えてみたら、すごい遠距離恋愛ですょね
笑好珠には無理だなぁ…


絶対途中で悲しくなる気がする…
そう思うと、世紀の大恋愛ですね



好珠にもいつか現れないかな…
?なんちゃって

さて、今日も元気に過ごしましょう

好珠

コアリズム。
今、久しぶりにコアリズムやりました
ヒキワクでも紹介されてましたょね
40分は、明日テストだからきついので20分の上級プログラム
汗かいて、さっぱり気持ちよかったです


今からお風呂はいってきます
好珠

ヒキワクでも紹介されてましたょね

40分は、明日テストだからきついので20分の上級プログラム

汗かいて、さっぱり気持ちよかったです



今からお風呂はいってきます

好珠
