七夕。 | このみいろ♪

七夕。

おはようございます晴れ


起きて真っ先に天気の確認グーキラキラ

ょしッ雨ふってなぃ晴れ



今日は七夕キラキラキラキラ


天の川には晴れが不可欠ですハート

彦星様と織り姫様あえるかな!?キラキラキラキラ



最近ずっと七夕は雨な気がする…ガーン


でも、考えてみたら、すごい遠距離恋愛ですょねハート


好珠には無理だなぁ…しょぼんダウン


絶対途中で悲しくなる気がする…


そう思うと、世紀の大恋愛ですねハートキラキラキラキラ


好珠にもいつか現れないかな…ニコニコ

なんちゃってにひひ


さて、今日も元気に過ごしましょうあし


         好珠口紅