ジョロキア。
ampmでうってる期間限定の焼き肉サンド
ジョロキアです

写メとるの忘れたァ

ハバネロより辛いっていってて、学校の女子の話題だったので、今日お昼に買ってみました
好珠、辛いものが好きなんです


だからタイ料理とか大好き
いざ、挑戦してみると…
確かに辛いッ

残り1/3のところからめっちゃ辛くなってきました

結局全部食べたけど
辛いの好きな人には美味しいと思います
ぜひ試して下さい
あっでもティッシュ用意でお願いします
笑
好珠

ジョロキアです


写メとるの忘れたァ


ハバネロより辛いっていってて、学校の女子の話題だったので、今日お昼に買ってみました

好珠、辛いものが好きなんです



だからタイ料理とか大好き

いざ、挑戦してみると…
確かに辛いッ


残り1/3のところからめっちゃ辛くなってきました


結局全部食べたけど

辛いの好きな人には美味しいと思います

ぜひ試して下さい

あっでもティッシュ用意でお願いします
笑好珠
