ジョロキア。 | このみいろ♪

ジョロキア。

ampmでうってる期間限定の焼き肉サンド音符


ジョロキアですキラキラキラキラ


写メとるの忘れたァガーンダウン



ハバネロより辛いっていってて、学校の女子の話題だったので、今日お昼に買ってみましたハート



好珠、辛いものが好きなんですニコニコキラキラキラキラ


だからタイ料理とか大好きハート



いざ、挑戦してみると…


確かに辛いッあせるあせる


残り1/3のところからめっちゃ辛くなってきましたあせるあせる


結局全部食べたけどハート


辛いの好きな人には美味しいと思いますアップ


ぜひ試して下さいハート


あっでもティッシュ用意でお願いしますグー




         好珠口紅