このみいろ♪ -15ページ目

帰宅。

今お家ついてー家
ねるところですハート


今日のキャンナイいかがでしたかー!?


髪、暗くしたんだけど、きがつきましたかにゃー!?


このみいろ♪-20090704043056.jpg


ではでは、また明日チョキ

だぶるな日p(^-^)q

今日はいよいよ、太田総理とキャンナイのダブル構成ですハート


太田総理はドキドキしすぎてめっちゃあがっちゃったからちょっと不安…ガーンあせる

だけど楽しみだなぁハート


キャンナイは二週間ぶりです音符
みなさん今日がキャンナイだって忘れてないですょね!?あせるあせる

金曜日の深夜といえば…?

(キャンナイ!!

はい、正解ッチョキ



皆さん、ぜひ見て下さいねハート


だいちゃんさん
Jリーグはヴェルディの試合見に行きますッあし

フクアリ、多分5、6回いってますょッニコニコキラキラ

雰囲気もいいですょね音符

また見に行きたいなぁハート


PUMAさん
高校サッカー、すごい好きですょッキラキラキラキラ
なんか感動するハート
毎年、中学生くらいから楽しみにしてましたグー


鷹出っ歯さん
J2を見に行きます音符
久しぶりの味スタだから楽しみですッチューリップ赤
ロアッソ、勝利おめでとうございますにゃーラブラブ



皆さんへ
いつも、コメント有難うございますニコニコキラキラキラキラ
すっごぃ嬉しく楽しく読ませていただいてますチョキ
コメント欄を通して、少しでもふれあっていければ幸いですクローバー
これからも宜しくお願いしますハート



          好珠口紅

かみのけ。

今から髪の毛染めてきますハート



プリンになっちゃってたからガーン汗


ちょっと全体的に暗くするつもりです音符


明日のキャンパスで御披露目ですッチョキ



         好珠口紅