だぶるな日p(^-^)q
今日はいよいよ、太田総理とキャンナイのダブル構成です
太田総理はドキドキしすぎてめっちゃあがっちゃったからちょっと不安…

だけど楽しみだなぁ
キャンナイは二週間ぶりです
みなさん今日がキャンナイだって忘れてないですょね


金曜日の深夜といえば…?
(キャンナイ
はい、正解ッ
笑
皆さん、ぜひ見て下さいね
だいちゃんさん
Jリーグはヴェルディの試合見に行きますッ
フクアリ、多分5、6回いってますょッ

雰囲気もいいですょね
また見に行きたいなぁ
PUMAさん
高校サッカー、すごい好きですょッ

なんか感動する
毎年、中学生くらいから楽しみにしてました
鷹出っ歯さん
J2を見に行きます
久しぶりの味スタだから楽しみですッ
ロアッソ、勝利おめでとうございます

皆さんへ
いつも、コメント有難うございます


すっごぃ嬉しく楽しく読ませていただいてます
コメント欄を通して、少しでもふれあっていければ幸いです
これからも宜しくお願いします
好珠

太田総理はドキドキしすぎてめっちゃあがっちゃったからちょっと不安…


だけど楽しみだなぁ

キャンナイは二週間ぶりです

みなさん今日がキャンナイだって忘れてないですょね



金曜日の深夜といえば…?
(キャンナイ

はい、正解ッ
笑皆さん、ぜひ見て下さいね

だいちゃんさん
Jリーグはヴェルディの試合見に行きますッ

フクアリ、多分5、6回いってますょッ


雰囲気もいいですょね

また見に行きたいなぁ

PUMAさん
高校サッカー、すごい好きですょッ


なんか感動する

毎年、中学生くらいから楽しみにしてました

鷹出っ歯さん
J2を見に行きます

久しぶりの味スタだから楽しみですッ

ロアッソ、勝利おめでとうございます


皆さんへ
いつも、コメント有難うございます



すっごぃ嬉しく楽しく読ませていただいてます

コメント欄を通して、少しでもふれあっていければ幸いです

これからも宜しくお願いします

好珠
