このみいろ♪ -16ページ目

さっきのブログ。

まちがえたしょぼんあせるあせる



友達と遊ぶのは日曜日です汗

なんで金曜日ってかいたんだろ…?

日曜日、サッカー見に行ってきますチョキ



         好珠口紅

こうこう。

昨日、駅でたまたま小中高校の同級生4人に遭遇☆
実はおとといも電車内で幼小中高校(長いょね笑 一緒だった友達に遭遇したりハート

すごい懐かしくって、嬉しかったぁハート


みんな可愛くなってたけど、やっぱり性格とか変わってなくってニコニコラブラブ


好珠も変わってないねーっていわれたけど晴れ


好珠は受験しちゃったから、違う学校になっちゃったけど、久しぶりに高校を思い出しましたッメモ

大学ちがうと、どうしても会う機会とかすくなくなっちゃってしょぼん


でも、みんな大好きだなぁハート


今週の金曜日は久々に高校の友達と遊ぶのラブラブラブラブ


今週は高校Dayみたぃ音符

みんな、好珠に頑張ってねニコニコとか言ってくれて嬉しかったハート


ありがとねッグッド!


みんなそれぞれが頑張ってるんだから、ほんと好珠もがんばらなきゃ音符


友達って大事だょねラブラブ



今度みんなでご飯たべにいく予定ですナイフとフォークキラキラ


昨日パワーをもらったから、今日も1日頑張りますッチョキ


         好珠口紅

しつもん。

質問して下さった方にお答えします音符


だいちゃんさん
マネージャーさんは、初めての場所の時とか、ついてきて下さってます晴れ



auさん
だいたい学校の授業中の内職(笑 とお家家で勉強してましたキラキラ
受験直前はやっぱり9時間くらいはしてたと思いますあせる
好珠は、時間ってゅーより、範囲を決めてやってました音符今日は参考書の微分のところは全部解こうビックリマークとか晴れ
好珠はぼーっとするのが好きだから、時間決めるとついついぼーっとしちゃうんですょねショック!あせるあせる



モモさん
はい、好珠の部屋ですドキドキ
ピンクの天蓋つきなベッドなんですドキドキ
キレイってゆっていただけて嬉しいなニコニコラブラブ


ってかんじですハート

今から帰りますー電車


  好珠口紅