しつもん。
質問して下さった方にお答えします
だいちゃんさん
マネージャーさんは、初めての場所の時とか、ついてきて下さってます
auさん
だいたい学校の授業中の内職(笑 とお家
で勉強してました
受験直前はやっぱり9時間くらいはしてたと思います
好珠は、時間ってゅーより、範囲を決めてやってました
今日は参考書の微分のところは全部解こう
とか
好珠はぼーっとするのが好きだから、時間決めるとついついぼーっとしちゃうんですょね


モモさん
はい、好珠の部屋です
ピンクの天蓋つきなベッドなんです
キレイってゆっていただけて嬉しいな

ってかんじです
今から帰りますー
好珠

だいちゃんさん
マネージャーさんは、初めての場所の時とか、ついてきて下さってます

auさん
だいたい学校の授業中の内職(笑 とお家
で勉強してました
受験直前はやっぱり9時間くらいはしてたと思います

好珠は、時間ってゅーより、範囲を決めてやってました
今日は参考書の微分のところは全部解こう
とか
好珠はぼーっとするのが好きだから、時間決めるとついついぼーっとしちゃうんですょね



モモさん
はい、好珠の部屋です

ピンクの天蓋つきなベッドなんです

キレイってゆっていただけて嬉しいな


ってかんじです

今から帰りますー

好珠
