こうこう。
昨日、駅でたまたま小中高校の同級生4人に遭遇☆
実はおとといも電車内で幼小中高校(長いょね笑 一緒だった友達に遭遇したり
すごい懐かしくって、嬉しかったぁ
みんな可愛くなってたけど、やっぱり性格とか変わってなくって

好珠も変わってないねーっていわれたけど
笑
好珠は受験しちゃったから、違う学校になっちゃったけど、久しぶりに高校を思い出しましたッ
大学ちがうと、どうしても会う機会とかすくなくなっちゃって
でも、みんな大好きだなぁ
今週の金曜日は久々に高校の友達と遊ぶの

今週は高校Dayみたぃ
みんな、好珠に頑張ってね
とか言ってくれて嬉しかった
ありがとねッ
みんなそれぞれが頑張ってるんだから、ほんと好珠もがんばらなきゃ
友達って大事だょね
今度みんなでご飯たべにいく予定です

昨日パワーをもらったから、今日も1日頑張りますッ
好珠
実はおとといも電車内で幼小中高校(長いょね笑 一緒だった友達に遭遇したり

すごい懐かしくって、嬉しかったぁ

みんな可愛くなってたけど、やっぱり性格とか変わってなくって


好珠も変わってないねーっていわれたけど
笑好珠は受験しちゃったから、違う学校になっちゃったけど、久しぶりに高校を思い出しましたッ

大学ちがうと、どうしても会う機会とかすくなくなっちゃって

でも、みんな大好きだなぁ

今週の金曜日は久々に高校の友達と遊ぶの


今週は高校Dayみたぃ

みんな、好珠に頑張ってね
とか言ってくれて嬉しかった
ありがとねッ

みんなそれぞれが頑張ってるんだから、ほんと好珠もがんばらなきゃ

友達って大事だょね

今度みんなでご飯たべにいく予定です


昨日パワーをもらったから、今日も1日頑張りますッ

好珠
