ことし初(^-^)v! | このみいろ♪

ことし初(^-^)v!

はなびしたハート


おじいちゃまのお家でね、花火したのチョキキラキラキラキラ


なんかキューンってしちゃった音符


このみいろ♪-20090704205603.jpg


でも、なぜかいとこは花火の臭いがだめだったらしくて、ずっと鼻をつまんでましたべーっだ!


そんな姿もかわぃぃハート
(←親バカみたぃになってる笑



去年も花火いっぱぃしたなぁハート

ただ、去年はバカをして、花火で右手の指をやけどしましたしょぼん
1ヶ月くらぃ包帯ぐるぐるで髪の毛洗いづらかったしょぼんしょぼんしょぼん


みなさんも、くれぐれも注意してくださいねハート



         好珠口紅