いとこ。
今日は遅くまで爆睡…
と、思いきや、ちゃんと9時に起きました
って遅いかッ
笑
今、ドイツに住んでるいとこが日本に遊びにきています
で、会ってきちゃいました

かわいいでしょ
今、5歳なの
好珠、小さい子大好きなんです
小学校の先生になりたいって思ってたときもありました
で、アンサータイム
ロナウドさん
ぜひ声かけてください
好珠でよければ握手させてください

まこさん
銀座にある松本平太郎美容室銀座PARTⅤです
担当は、西岡さん

すっごぃ上手
しかも、めちゃめちゃ綺麗でやさしい方です
ぜひいってみてください
さやさん
前髪は、好珠はまだつくらないかな
かわいいとおもうけど、前髪つくるとしたら、もうちょっと色明るくしないとくらくなっちゃうかなって
好珠はめちゃめちゃ食べるけど、食べたら食べる分太ります


だから、痩せろっていわれてる最中です
夏にむけて、好珠も頑張るから、一緒に頑張りましょう
麻奈美さん
綺麗なんていっていただけて…ありがとうございます

好珠はとくにあんまり普段気にしてることはないけど、なるべく歩くようにしてます
歩くのが好きなだけだけど
あとは、野菜は必ずたべてます
いっぱい食べるとお通じもよくなるし

って感じです
好珠
と、思いきや、ちゃんと9時に起きました

って遅いかッ
笑今、ドイツに住んでるいとこが日本に遊びにきています

で、会ってきちゃいました


かわいいでしょ

今、5歳なの

好珠、小さい子大好きなんです

小学校の先生になりたいって思ってたときもありました

で、アンサータイム

ロナウドさん
ぜひ声かけてください

好珠でよければ握手させてください


まこさん
銀座にある松本平太郎美容室銀座PARTⅤです

担当は、西岡さん


すっごぃ上手

しかも、めちゃめちゃ綺麗でやさしい方です

ぜひいってみてください

さやさん
前髪は、好珠はまだつくらないかな
かわいいとおもうけど、前髪つくるとしたら、もうちょっと色明るくしないとくらくなっちゃうかなって
好珠はめちゃめちゃ食べるけど、食べたら食べる分太ります



だから、痩せろっていわれてる最中です

夏にむけて、好珠も頑張るから、一緒に頑張りましょう

麻奈美さん
綺麗なんていっていただけて…ありがとうございます


好珠はとくにあんまり普段気にしてることはないけど、なるべく歩くようにしてます
歩くのが好きなだけだけど
あとは、野菜は必ずたべてます

いっぱい食べるとお通じもよくなるし


って感じです

好珠
