まったりデート
昌之から「もうすぐアスカチャンの家に着きます。デートは決めた
」と
がきた。
だから私は「家でまったりDVDを見たい
」と返信した。
すると昌之から「それでいいの
福岡イルミネーションとか鹿児島黒豚とか考えてたのに」と返信がきた。
だから私は「それは次回のお楽しみで
」と返信し、昌之との待ち合わせ場所に向かった。
時間が早かったので、私は昌之が来る方向に歩いて行った。
すると、見慣れたインプレッサが前から来た。
昌之だった。
昌之も私に気付き、車を停め私は助手席に乗った。
」と
がきた。だから私は「家でまったりDVDを見たい
」と返信した。すると昌之から「それでいいの
福岡イルミネーションとか鹿児島黒豚とか考えてたのに」と返信がきた。だから私は「それは次回のお楽しみで
」と返信し、昌之との待ち合わせ場所に向かった。時間が早かったので、私は昌之が来る方向に歩いて行った。
すると、見慣れたインプレッサが前から来た。
昌之だった。
昌之も私に気付き、車を停め私は助手席に乗った。
大分から。
大分で楽しい時間を過ごした昌之。
翌日は帰り次第デートの約束をしていた。
朝の10時頃昌之から「まだ誰も起きてない。車とりに行かんばとに。もう昼なのに
」と
がきた。
昌之は休日はその前日どんなに遅い時間に寝ても、
時には起きる。
休日なのがわくわくして眠れないらしい。
だから私は「おはよう。昨日は何時に寝たの
みんな疲れてるとよ。もう少し寝かせてあげて」と返信した。
それから昌之から「TVのボリュームかなりあげたケド、起きない」や「起こしに行こうって部屋に入ったら、酒臭くてやめた。」など
がきた。
12時前に「部屋の窓を全開にしたから、もう起きるはず」と
がきた。
昌之の頑張りもあり、みんな起きてその後昼御飯を食べ、昌之は大分を出た。
昌之から「今大分を出ました。渋滞してなかったら
時間半位で着くはず。デートどうするか決めておいて」と
がきた。
昌之の朝からの
でかなり爆笑した私。
それだけで、その日
日を楽しく・Happyに暮らせた。
しかも今からデート。別にどこにも行かなくてもよかった。昌之と一緒にいれるだけで十分過ぎる位だった。
まったりと昌之との時間を過ごしたい、それが私の希望だった。
モチロン、昌之が長時間の運転&飲み会で疲れていること、翌日からまた仕事っていうのもあった。
でも、それ以上にただのんびりとした時間を過ごしたいというのが強かった。
だから、私はその日のデートは昌之の家でDVDを見てまったり過ごそうと決めた。
翌日は帰り次第デートの約束をしていた。
朝の10時頃昌之から「まだ誰も起きてない。車とりに行かんばとに。もう昼なのに
」と
がきた。昌之は休日はその前日どんなに遅い時間に寝ても、
時には起きる。休日なのがわくわくして眠れないらしい。
だから私は「おはよう。昨日は何時に寝たの
みんな疲れてるとよ。もう少し寝かせてあげて」と返信した。それから昌之から「TVのボリュームかなりあげたケド、起きない」や「起こしに行こうって部屋に入ったら、酒臭くてやめた。」など
がきた。12時前に「部屋の窓を全開にしたから、もう起きるはず」と
がきた。昌之の頑張りもあり、みんな起きてその後昼御飯を食べ、昌之は大分を出た。
昌之から「今大分を出ました。渋滞してなかったら
時間半位で着くはず。デートどうするか決めておいて」と
がきた。昌之の朝からの
でかなり爆笑した私。それだけで、その日
日を楽しく・Happyに暮らせた。しかも今からデート。別にどこにも行かなくてもよかった。昌之と一緒にいれるだけで十分過ぎる位だった。
まったりと昌之との時間を過ごしたい、それが私の希望だった。
モチロン、昌之が長時間の運転&飲み会で疲れていること、翌日からまた仕事っていうのもあった。
でも、それ以上にただのんびりとした時間を過ごしたいというのが強かった。
だから、私はその日のデートは昌之の家でDVDを見てまったり過ごそうと決めた。
忘年会の翌日
昌之は午前中から前の職場の飲み会に行くため、大分県に向かった。
昼過ぎに昌之から「今職場の人と昼飯食べて、大分を1人ぶらぶら中。グラタン皿を探してる。」と
がきた。
以前グラタンを作った時にグラタン皿が無くなっていて、そのために探してるいた。
だから私は「お疲れ様。いい昼御飯になったみたいダネ。素敵グラタン皿が見つかるといいね」と返信した。
すると暫くして「Afternoon Teaで買いました。今度料理よろしこ」と昌之から
がきた。
私は「いいのが見つかって良かったネ。またグラタン作るネ。今日は楽しんでネ。」と返信した。
その後昌之は夜は飲み会でモツ鍋を食べて、盛り上がったみたいだった。
私はその日は友達とランチやお茶をして、ガールズトークで盛り上がった。
昼過ぎに昌之から「今職場の人と昼飯食べて、大分を1人ぶらぶら中。グラタン皿を探してる。」と
がきた。以前グラタンを作った時にグラタン皿が無くなっていて、そのために探してるいた。
だから私は「お疲れ様。いい昼御飯になったみたいダネ。素敵グラタン皿が見つかるといいね」と返信した。
すると暫くして「Afternoon Teaで買いました。今度料理よろしこ」と昌之から
がきた。私は「いいのが見つかって良かったネ。またグラタン作るネ。今日は楽しんでネ。」と返信した。
その後昌之は夜は飲み会でモツ鍋を食べて、盛り上がったみたいだった。
私はその日は友達とランチやお茶をして、ガールズトークで盛り上がった。