鹿児島デート
次の土曜日私達は鹿児島デートをした。
前日に昌之から「明日のデートはどうする
決めた
鹿児島黒豚でもよいし、福岡買い物でもよいよ」と
がきた。
私は迷わず鹿児島を選んだ。
その
ヶ月前に私は家族で鹿児島旅行をした。
その時に黒豚が美味しかったコト、またその時は観光が出来ず、もっと鹿児島観光をしたかったため、即決した。
昌之にそのコトを
すると「了解。んじゃ明日は
時出発ね」と返信がきた。
昌之と違い、私は休日朝弱い。早くて10時起き。
モチロン昌之もそのことは知っていた。だから私は「頑張って起きてみるケド、無理だったらごめん」と
した。
すると昌之から「頑張らんでよかよ。起きたら
して」と返信がきた。
私はその内容が嬉しかった。
「頑張らなくていい」これは私にとって、
番の癒しの嬉しい何事にも変えられない言葉。
それが自然と昌之から出たコト、涙が出るほど嬉しかった。
私には昌之しかいない。出会うべくして会って、付き合っているんだと感じた。
前日に昌之から「明日のデートはどうする
決めた
鹿児島黒豚でもよいし、福岡買い物でもよいよ」と
がきた。私は迷わず鹿児島を選んだ。
その
ヶ月前に私は家族で鹿児島旅行をした。その時に黒豚が美味しかったコト、またその時は観光が出来ず、もっと鹿児島観光をしたかったため、即決した。
昌之にそのコトを
すると「了解。んじゃ明日は
時出発ね」と返信がきた。昌之と違い、私は休日朝弱い。早くて10時起き。
モチロン昌之もそのことは知っていた。だから私は「頑張って起きてみるケド、無理だったらごめん」と
した。すると昌之から「頑張らんでよかよ。起きたら
して」と返信がきた。私はその内容が嬉しかった。
「頑張らなくていい」これは私にとって、
番の癒しの嬉しい何事にも変えられない言葉。それが自然と昌之から出たコト、涙が出るほど嬉しかった。
私には昌之しかいない。出会うべくして会って、付き合っているんだと感じた。
家デートの日々
翌週も家デートをした。
大体、平日は
日位。
それ以外の日は
の日々だった。
昌之も私もマメに
をする。
デートしない日は
日10通位は
をした。
平日も会えそうな時は昌之はフレックスをとったりして、
人で過ごす時間を少しでも長く出来るようにしてくれた。
いいか悪いか不況のお陰で出来たコトだが。
昌之の家からの方が私の職場に近い。
だから、昌之から「ここに住むたい。そっちの方がよかど」と同棲のコトを言ってくれた。
私は嬉しかった。本気で同棲し、一緒に生活をして早く結婚したかった。
昌之から同棲のコトが出たのは、嬉しかった。
昌之となら将来一緒に生活したい、ずっと一緒にいたいと思った。
昌之は私の運命の人だと、思っていた。
本当に幸せだった。
大体、平日は
日位。それ以外の日は
の日々だった。昌之も私もマメに
をする。デートしない日は
日10通位は
をした。平日も会えそうな時は昌之はフレックスをとったりして、
人で過ごす時間を少しでも長く出来るようにしてくれた。いいか悪いか不況のお陰で出来たコトだが。
昌之の家からの方が私の職場に近い。
だから、昌之から「ここに住むたい。そっちの方がよかど」と同棲のコトを言ってくれた。
私は嬉しかった。本気で同棲し、一緒に生活をして早く結婚したかった。
昌之から同棲のコトが出たのは、嬉しかった。
昌之となら将来一緒に生活したい、ずっと一緒にいたいと思った。
昌之は私の運命の人だと、思っていた。
本当に幸せだった。
まったりデート②
車に乗り、昌之と昨日のコトとかを話ながら、私達はレンタルショップに行った。
昌之はとても感動屋さん。
映画とかでもすぐに涙。
自分でも認めていた。『ポニョ』を見ても泣いたと聞いた時はさすがに笑った。
でも、昌之はそんな感動・号泣モノが大好き。
一緒に選んで私達は『アンフェア』・『舞妓Haaan』・『海猿』を借りた。
そして、昌之の家に着き
人でコタツに隣同士で入って、まったりとDVD鑑賞と夕食をした。
その後もまったりとした時間を過ごし、愛し合ってその日のデートは終了した。
昌之といると本当に心が癒される。
私はかなり気分にムラがあり、イライラしたり、機嫌が悪くなったりする。
本当に自分の性格が嫌になる位ひどい。
顔にも態度にも出してしまう。
しかし、昌之と出会ってからそんなコトがなくなった。
心穏やかになった。イライラもない。昌之が癒し系で私にもいい影響が出ていた。
こんなことは今までなかった。歴代の彼氏といても、この性格はそのままだった。
やっぱり昌之は違う。そう感じた。
昌之はとても感動屋さん。
映画とかでもすぐに涙。
自分でも認めていた。『ポニョ』を見ても泣いたと聞いた時はさすがに笑った。
でも、昌之はそんな感動・号泣モノが大好き。
一緒に選んで私達は『アンフェア』・『舞妓Haaan』・『海猿』を借りた。
そして、昌之の家に着き
人でコタツに隣同士で入って、まったりとDVD鑑賞と夕食をした。その後もまったりとした時間を過ごし、愛し合ってその日のデートは終了した。
昌之といると本当に心が癒される。
私はかなり気分にムラがあり、イライラしたり、機嫌が悪くなったりする。
本当に自分の性格が嫌になる位ひどい。
顔にも態度にも出してしまう。
しかし、昌之と出会ってからそんなコトがなくなった。
心穏やかになった。イライラもない。昌之が癒し系で私にもいい影響が出ていた。
こんなことは今までなかった。歴代の彼氏といても、この性格はそのままだった。
やっぱり昌之は違う。そう感じた。