初めまして。
私は31才の あすかと申します。
仕事は専門職です。
2月27日に
ヵ月にも満たない位付き合った彼氏と別れました。
たった
ヵ月の付き合いでしたが、まさに激動・激震でした。
誰にも話せないコトも多く、また自分の心の中だけで思っていると、私の精神状態を保つことが出来ません。
だから、こうやって文章にし皆さんに聞いて頂き、また元の状態に戻りたく、初めました。
よろしくお願いします。
仕事は専門職です。
2月27日に
ヵ月にも満たない位付き合った彼氏と別れました。たった
ヵ月の付き合いでしたが、まさに激動・激震でした。誰にも話せないコトも多く、また自分の心の中だけで思っていると、私の精神状態を保つことが出来ません。
だから、こうやって文章にし皆さんに聞いて頂き、また元の状態に戻りたく、初めました。
よろしくお願いします。