あがり症、発声時頸部ジストニア、書痙、脱毛症、IBSを自力で開発した心理療法で克服した心理学部3年生兼カウンセラーの川畑律子です。





過敏性腸症候群まとめ👇

https://ameblo.jp/konatsu-love/entry-12646051896.html



パニック障害まとめ👇


https://ameblo.jp/konatsu-love/entry-12644532981.html


ジストニアまとめ👇


https://ameblo.jp/konatsu-love/entry-12641193086.html



クラシック音楽家、ミュージシャンのお悩み克服サイト

https://agarishou.jp




「ココロと病気」について知りたい方は、コチラのサイトをご覧くださいね👇

ACEー小児期逆境的体験」

https://adversechildhoodexperiences.jp/



以前、「疾病喧伝」というブログを書きました。



『うつ病と疾病喧伝』あがり症、発声時頸部ジストニア、書痙、脱毛症、IBSを自力で開発した心理療法で克服したトラウマ治療セラピストの川畑律子です。過敏性腸症候群まとめ👇https…リンクameblo.jp


そもそも、うつ病は自己免疫疾患であることが明らかになっているのに、神経伝達物質の量を化学物質で調節する現行の抗うつ剤が効き目がある筈ないですよねあせる




ADHDや発達障害も、疾病喧伝のターゲットにされている、という本があります。




真偽のご判断は皆さんにお任せします。





笑えるというか笑えないというか、ユーザーレビューで


内科医師です。かつうつ病患者でもあります。


書いてあることはよくわかります。


薬漬けの精神科医療、製薬会社とのキャンペーン、正しいと思います。」



だそうですあせる






発達障害が新たに疾病喧伝のターゲットにされ、最近は子どもまで薬を飲んでいるそうです。




しかし、依存性があって、大量かつ長期に薬を飲むと統合失調症に酷似した症状が出るとか…




『ADHDの「忙しい脳」』あがり症、発声時頸部ジストニア、書痙、脱毛症、IBSを自力で開発した心理療法で克服した心理学部3年生兼カウンセラーの川畑律子です。過敏性腸症候群まとめ👇ht…リンクameblo.jp



子どもが飲み出したら、「大量かつ長期」になりますよね。




大人になる頃には、すっかり依存性が出来上がっているんじゃないでしょうか?





それで統合失調症に酷似した症状が出てしまったら、薬を飲んだ方が良かったと言えるのか…




「忙しい脳」なら、心理療法で充分治療可能なので、依存性が出来上がる前にお問い合わせくださいね。





お問い合わせはこちらから

>>>https://agarishou.jp/muryousoudan


「カウンセリングって初めてだから、どんなことをやるのか分からなくて不安😭」という人はコチラをご覧下さい。


https://ameblo.jp/konatsu-love/entry-12668553784.html



「セラピーってどういうことをやるの😰?」という人はコチラをご覧ください。

https://ameblo.jp/konatsu-love/entry-12668359640.html




カウンセリング代:

1時間¥12,000





HSPから永遠に解放される方法

https://note.com/focaldystonia/n/n277c54d02cda


あがり症の治し方 ¥500

https://note.com/focaldystonia/n/n9bad922b9297


フォーカル・ジストニアの治し方 ¥500


https://note.com/focaldystonia/n/na48c6e54dd85