カウンセラー/甘やかしメンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 

■LINE公式アカウントおともだち登録プレゼント■


「甘やかし美人への基礎ガイド」
あなたの人生にポジティブな変化をもたらす4つの魔法のプレゼント

 

①マイタイムをもっと楽しむ!5つのシンプルなヒント

②あなたを変える6つの秘密!1日で新しい自分に

③10日間で自分を素晴らしい気分にさせる褒め方5選

④「自分を甘やかす」について音声デ-タ6分

 

登録は下の画像をクリック

 

 

クライエントさんが美人になっていく~!!

こんなこと言われたら、とってもうれしいです。



1年近く、ずっと継続してくださっている大切なクライエントさん、終盤にきて大変化中です!

「セッション中の写真を見て、

好きな人(ありがたいことに、わたしのことですよ~)、

テンション上がる人と一緒にいると、表情が違ってくることを実感しました!」


「大きく変わろうとしていることを感じます。背中押してください!」


そう!
人って「誰といるか」「どんな環境にいるか」
がものすごく大切。


人生変わってきます。

クライエントさんも「わたしと話すと元気になる、落ち着く」と言ってくださいますが

わたし自身も、本当に「誰といるか」は大切だなぁと痛感する毎日です!

クライエントさんを見ていると分かりますが、
本当に、顔やオーラが変わってきます!

ずっと前に、人生の大先輩から
「ようこさん、生きているのに

好きな人やグループといるのが大事だよ」
って言われたことを
しみじみと感じています。

本質はいつもシンプルで簡単なことばです。

 

 

 

 

 

 

今日のひとこと
好きな人、心地よい人と一緒にいよう!!

それが美人への近道です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道

わたしと繋がるときっとイイコトがあります
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね

 

\LINE公式アカウント リニューアルしました/

 

■おともだち登録プレゼント■


「甘やかし美人への基礎ガイド」
あなたの人生にポジティブな変化をもたらす、この4つの魔法のプレゼント

 

①マイタイムをもっと楽しむ!5つのシンプルなヒント

②あなたを変える6つの秘密!1日で新しい自分に

③10日間で自分を素晴らしい気分にさせる褒め方5選

④「自分を甘やかす」について音声デ-タ6分

 

登録は下の画像をクリック

 

 

 

友だち追加