カウンセラー/甘やかしメンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 


 

おはようございます。
昨日ご案内させていただきました通り、本日朝9時から
3冊目の著作の出版記念99円キャンペーンを開催します!


◆書籍販売ページのURLはこちらです。

https://amzn.asia/d/0nciF3X


【内容紹介】
わたしは35歳で乳癌を告知され、
右乳房の全摘出と再建で合計4回の手術を受けました。
検査の日々から告知、手術、リハビリ、と精神的にかなり厳しい時間を過ごしました。
乳癌がわたしの人生を襲ってから、圧倒的に暗転した年月は耐え難い苦難でした。
闘病の日々は決して綺麗なものではなく、死の淵ぎりぎりに追いやられ、
家族との別居、確執、本質的な問題も浮彫りになり、身体も精神も喪失と再生の間を彷徨った、
そんな悪夢の日々でした。
当事者だけではなく、家族や周囲の人たちも巻き込んだ、年単位の格闘であり、全員にとって予期せぬ初めての経験でした。

乳房を失って変化した身体を拒絶し否定していた絶望の中、
35歳でヌードモデルになり、
38歳で手術痕を含んだドキュメンタリーの写真集が出版され、
イタリアで写真展まで開かれ、再び48歳でヌードの被写体になったのはなぜか?

わたしが人生を諦めた奈落の底からどう立ち直ったのか?
ヌードになることがわたしに与えた影響は何か?
40代になって本当の女性らしさを取り戻せたことで気づいたこと、それらについて記していきます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今回、表紙デザインを依頼した若い女性デザイナーさんから、
こんなうれしい感想をいただいています。

「原稿をいただいた時に、実は2回読んでるんですよね。
しかも、途中自分の過去と照らし合わせながら、ゆっくりと読んでました。

そして今、完成版を早く読みたいな〜と思っているので、何度も読みたくなる内容だと私は感じてます!

じわじわ、何度も読まれる本になっているのではないかな〜と思ってます!

(私は同じ本を何度も読むことはあまりないので、それだけよう子さんの本が魅力的なんだと思います✨️)」

とてもうれしい感想で、さらにこんなに素敵な表紙をデザインしてくださって感謝です。


わたしも覚悟を持って書きましたので、
ぜひお読みいただけますととてもうれしいです。
 

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道

わたしと繋がるときっとイイコトがあります
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね

 

 

 

 

 

友だち追加