カウンセラー/甘やかしメンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 


わたしの「女神セッション」では

人間土台を築いた先に、

女性性を開花させることをお伝えしています。

 

 

女性性を丁寧に意識することで、わたし自身がはっきりと

健康も、メンタルも、人間関係も、

そして人生も変わったな!!

と心の底から思っているからです。

 

女性性、超重要ですよ!!

そしてがんばらなくていい、

むしろがんばること厳禁、、、って

うれし過ぎません?

 

女性性を意識するようになって

(講座の恩恵を、わたしが一番に受けてます!)

婦人科健診で内診と超音波が終わった後の問診で

ベテラン先生が

 

「何かいいことありました?

なんかこう…細胞が潤ってるんですよね」

って言うではありませんか!!

 

患者さんでも「推しのコンサートに行ってきた」後は

細胞が潤っているんだそうです。

 

すごくないですか?!

医師にも伝わる子の変化…!!

 

 

 

女性性を満たすことによって、

実はわたし、また生理まで始まりました…。

しかもとても状態がよい。

 

やっぱり女性性を満たすことは

女性の身体にとっても自然なこと!

身体も心も無理がなくて

細胞レベルで喜んでいるんだわ!

とびっくりしました。

 

 

 

 

さらに、今年の人間ドックでは

身長が2センチ伸びたという…

ドクターにも「えっ?!その年で?」

と二度見されてしまいましたー(笑)

 

でも、今までメンタルが縮こまって生きて来たせいだと思うんですよね。

 

いつも親や夫や周囲、

人の顔色を見て、

周囲が喜ぶように生きて来た。

 

わたしなんていなかった。

 

やっとやっと、「そんな人生イヤ!」って鳥籠を壊したら

身長まで伸びたという…(笑)

 

人のエネルギー、パワーの凄さ。

 

 

 

女神セッションは、

イイコトがいっぱい!!!

 

本気で心の底から思います。

わたし今、毎日感謝とワクワクと幸せでいっぱいですもの。

 

こんなに人生変わるなんて思っていませんでした。

 

あなたも、まだまだいける!

女性性開花の女神セッションで、

人生驚くほど変化したい人

公式LINEで等身大のわたしと交流していきましょうー!

ご登録の上、チャットで話しかけてくださったら

必ずお返事します(^^)

 

女神セッションで、新しい世界まで一緒にいきましょう!

 

 

今日のひとこと
心が満たされ、女性性が開花すると
細胞レベルで変化する!!

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道

わたしと繋がるときっとイイコトがあります
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね

 

 

 

 

 

友だち追加