カウンセラー/甘やかしメンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 


 

ひとりでするのは
「勉強」


心理学や自己啓発
勉強はひとりでもできる
 

でも、どんなに知識が増えても
インプットだけでは
変わらない


人生を変えるのは
経験


アウトプットして

人と関わって

動いてみて
五感を通して

失敗もして
恥もかいて
傷ついて


そして


癒されて
励まされて

そんな経験をしないと
人生は変わっていきません




わたしたちは
経験をするために
生まれてきています


人生が終わる時に大事なのは

「経験」「プロセス」

 

「結果」ではない



人生変えたかったら
怖がらないで経験を!

 

 

 

今日のひとこと
ひとりでするのは「勉強」
人生を変えるのには「経験」が不可欠

人生で大切なのは「結果」ではなくて「プロセス」
だからいっぱい経験して!

 

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道

わたしと繋がるときっとイイコトがあります
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね

 

 

 

 

 

友だち追加