カウンセラー/甘やかしメンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 

 

 

ぶった斬り会長
 

って、ご存じですか?

仕事仲間に教えてもらったのですが「え~、なにそれ?(笑)」と思って

インスタグラムの動画を見たら「え。会長、かっこいい!」と痺れてしまって(笑)

即公式LINEに登録しました。

 

女性を扱うその視点や姿勢に

直にお会いしたくなってしまって

「会いたい」と言ったら、仲間が来週チャリティートークショーがあるよと

教えてくれ、無理をすれば行かれるタイミングだったので

即申し込み。行ってきました。

 

会長と対面

 

 

わたしは相手の視界に入るのだから、相手へのギフトだと思って洋服選びも考えます。

派手かな~と思ったけれど、エイヤ!で新しいワンピースを着て、前の方に席をとりました。

 

そしたら最前列で、一番距離が近い席だったんですよね。

いじられ方がすごくて…(笑)

お得感満載。

こんな大役な席とは知りませんでしたが、存分に堪能できました。

 

 

 

会長のメッセージ やっぱり響きました

 

会長は普通がキライ。

「好き」か「嫌い」がいい。

 

「3分の1の法則」というものがあって、

ワシ(って自分のことをおっしゃいます)が話すと、

3分の1は好き、3分の1はどうでもいい、3分の1はキライって受け取る。

「キライ」な人に好かれようとして自分を変えると、

今度は「好き」の人が「キライ」になる。

そんな風に相手に合わせて作った自分では辛くなる。

 

「だからワシな、八方美人は八方塞がりって言うんじゃ」

なるほどです。

 

ありのままの自分で生きないと、しんどくなる。

 

会長は高卒で営業職に就いて、車を売っていたそうですが、

なんと!1日1台販売していたそうです!!

「車売るのは、パン売るより簡単じゃぁ」

 

でも…分かります。なぜならそれは、会長が売っていたものは

 

車ではなく 会長自身だから

 

モノではなくヒトを売る

ファン、支持してくれる人がいるから、車でなくても何でも売れるだろうなーと思いました。

 

つまり、会長はモテる。

だから人が寄ってくる。

 

 

その「モテ」について、質問コーナーで、何に気をつけたらいいか聞いてみました。

 

「気配り 目配り だろうな~」

ということでした。

 

清潔感、持ち物、行動の目的、はっきりした意思表示、でも相手を傷つけないマナーなど。

生きる上で絶対に超えてはならない独自のルールを持って、守っている。

 

モテるって、総合的な人間力、エネルギーの高さ。

 

モテる、って、表面的なぺらっぺらしたものではなくて、

愛があって、誠実で、思いやりがあって、

そんなきちんとした人間土台が前提だなと、

 

熱い会長に生で触れて、そう思いました。

 

 

記念撮影をしたのですが

「普通」「密着」「超密着」モード、どれがいい?と言われ(笑)、

全部お願いします!と撮ったのですが、

濃密過ぎてアップできません(笑)!

 

 

ハートが動いたことをしよう

 

とにかく、

会いたい人には会いに行く!

 

生でその人のエネルギーに触れるのが一番エネルギーが上がります。

 

わたしのメンターは、1時間の対面のために、

飛行機で別の国まで10時間くらいかけて会いに行っていましたが

そのくらい、対面で会うというのはエネルギーをいただくことになると

わたしも思っています。

 

ハートが動いたら、身体を動かす!!

そうしていると、どんどんダイナミックに人生が変わっていきますよー。

一人でできることはたくさんありますが、

人と関わっていかないと、限界があります。

いいものは、全て人から入ってきます。

 

あなたは、ハートの声を聞いている?!

 

 

今日のひとこと
会いたい人には会いに行く!
会うのが一番エネルギーをもらいます。
ハートの声を聴いたら即動きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道

わたしと繋がるときっとイイコトがあります
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね

 

 

 

 

 

友だち追加