カウンセラー/メンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

自分軸喪失・生きづらさ・カサンドラ症候群からの脱却 

カウンセリング&コーチング、オリジナル講座講師
セッション、執筆等の活動をしています

 

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 


 

否定

悲観

卑下

 

これ、全部要りません。

 

そこにグズグズエネルギー使っても、

吸い取られるだけで、何にもいいことない。

 

考え始めたら、さっさとシャットアウトしたほうがいい。

 

 

 

思考の癖は、

毎日意識したり、訓練することで直すことができます。

 

 

毎日寝る前に

「今日はどんなことができたか」を振り返って

褒めてあげましょう。

 

※「できなかったこと」ではないですよ!

 

 

否定 → 肯定

悲観 → 楽観

卑下 → 自信

 

ぜーんぶ変換してから寝ましょう!

 

今日という日を、ポジティブに締めくくる。

 

それを2週間くらい続けていると定着してくるはずです。

 

ぜひトライしてみましょう。

そして、「3H」のない生き方にシフトしましょう!

 

 

 

今日のひとこと
「3H」を追い出しましょう!

思考の癖を意識すれば直すことができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です。

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠です。

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません。

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます。


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道です。

レアなわたしに辿り着いたあなたはラッキーな人です。

わたしと繋がるとイイコトがあります。
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね。

 

 

 

 

 

友だち追加