カウンセラー/メンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

自分軸喪失・生きづらさ・カサンドラ症候群からの脱却 

カウンセリング&コーチング、オリジナル講座講師
セッション、執筆等の活動をしています

 

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 


 

「あなたの夢や願いはなんですか?」って答えを求められることってあると思います。

それ、いつも本音で答えなくていいですからね。

 

「えっ!?それってどういうこと?」

ってびっくりするかもれませんし

そこに罪悪感を感じるかもしれません。

 

「いつも正直でいなさい」

「隠し事はよくないこと」

 

そんな風な思い込みがあるからかもしれません。

 

試しに、人に言わないでいいから、

「願いはなんですか?」って聞かれたら、

大胆で大きな夢が出てきません?

 

 

人に言う前提だと「笑われたりバカにされると嫌だからまぁこんな程度で…」となるものが

誰にも言わなくていいとなった途端に

厚かましく、欲望に正直になれませんか?

 

願いや夢は、人に言わなくていい。

ましてデカデカと貼り出さなくていいのです。

 

貼りださないと忘れちゃうようなら、

それは願いや夢ですらないのです。

 

 

 

そしてそんなあなたの心の奥にある大切な夢は、特に

家族や親友にこそ、言わないでいい、言わない方がいい時があります。

 

応援してくれる場合もありますが、

身近な人ほど、あなたの夢を潰そうとすることもあります。

 

それは悪気からではなくて、あなたが傷つかないようにという心配や

置いていかれそうな不安や妬みの表れのこともあります。

 

ドリームキラーって聞いたことあると思いますが、

実は身近にいることが多いのです。

 

 

あなたの本当の願いや夢は、

誰にも言わなくてもいい、発表しなくていい。

 

だから、人に伝えたら呆れてバカにされるくらい

今の自分とかけ離れた、突拍子もないくらいのものを描きましょう!

 

1年で結構遠くまで行かれるものです。

 

 

今日のひとこと
だれに発表しなくてもいい。

あなたの頭の中の願いや夢は、人に言えないくらい厚かましいものでいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です。

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠です。

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません。

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます。


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道です。

レアなわたしに辿り着いたあなたはラッキーな人です。

わたしと繋がるとイイコトがあります。
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね。

 

 

 

 

 

友だち追加