カウンセラー/メンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

自分軸喪失・生きづらさ・カサンドラ症候群からの脱却 

カウンセリング&コーチング、オリジナル講座講師
セッション、執筆等の活動をしています

 

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 


憧れの女性、いますか?

 

好きな女優さんやモデルさんの写真を貼っておくといい、なんていいますよね。

 

わたしは、オードリー・ヘップバーンさんとか

キャメロン・ディアスさんとか、ブレイク・ライヴリーさんが

憧れです。

 

 

ここで思い切って言っちゃいます。(許して~)

わたし、ごくごくまれに天海祐希さんに似ているって言われることがあります。

 

初めて言われたのは、もう10年以上前、

アメリカで交流があったおばあちゃまから。

日本のドラマを見ていたらしく「よう子さんに似てると思って観てます」と言われました。

 

なんて光栄な!

と言ってもその頃は特に興味も関心もありませんでした。

(TVやドラマは絶対禁止の家庭に育ったので)

 

ところが、帰国してTVも楽しめるようになってから

天海さんを見かけるようになり、身近に宝塚関係者やファンがちらほらいたり…

だんだん彼女が憧れになっていました。

 

そして、起業してから撮影の機会が増えたら

メイクさんやカメラマンさんたちから、たまに言われるようになりました。

 

うれしい~。

(と、ここで素直に受け取るのが大事!!)

 

 

女性なら(男性にも?!)

きっと「北川景子さんみたいになりたい」「石原さとみさんみたいになりたい」

 

そんな、とても誰にも言えない

”レベル100”の願望があると思います。

 

 

それ、叶えましょうよー。

 

天海祐希さんには程遠かったわたしが、

嘘みたいに似てるって言われる頻度が上がったように

(もちろん現実を見て天と地ほど違うってガッカリして身の程は知ってます!!)

脳内で勘違いでもいいんです。

 

少なくとも、放棄するよりは

絶対にプラスに働いているはずなんです。

 

 

誰にも言わなくていいんです。

 

ほらほら、あなたも思い切って、

誰にも言えないその願い、掘り起こしてもう一度掲げてみましょう!

 

近づこうというその気持ちが、

いつも自分を引き上げてくれます。

 

それがあるかないかだけで、1か月後、半年後の自分はずい分違うと思いませんか?

 

 

 

今日のひとこと
人に言わなくてもいい。
でも、厚かましいくらいの夢を描きましょう(^^)
まずは望まない限りは絶対に手に入らないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です。

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠です。

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません。

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます。


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道です。

レアなわたしに辿り着いたあなたはラッキーな人です。

わたしと繋がるとイイコトがあります。
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね。

 

 

 

 

 

友だち追加