カウンセラー/メンタルコーチ
「甘やかし美人」のSalon de Astarte主宰
紺 よう子

 

心を満たして潤い、生きたかった姿を手に入れる方法

自分軸喪失・生きづらさ・カサンドラ症候群からの脱却 

カウンセリング&コーチング、オリジナル講座講師
執筆等の活動をしています


赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇

 

 

 

 

わたしの集大成の講座が、新しくコンセプトを変えて

 

 

業界初!
“自分甘やかし度レベル100”

 ゆるやかにあなたの願望や夢が叶っていく
  5か月女神セッション

 

 

にリニューアルしました!

 

・自分を甘やかすってどういうこと?

・自分を甘やかすとどんないいことがあるの?

・実際に自分を甘やかしてみようー!!

 

を、シッカリ心理学から積み上げてお伝えしていく、

ここにしかないオンリーワンのレッスンです!

 

わたしが考える「甘やかし」、そして「女性らしさ」をあますところなくお伝えしています。

 

 

~受講生さんの感想~

 

「自分が気分よくいられると人から好かれる、人から好かれると周りも良くなる、もっと価値のある情報が寄ってくる。というところが今後生きていく自分にとっての励みになりました。世の中にたくさん存在する、自分がまだ知らない楽しいことを、色々探してみたいという気持ちになりました」

 

「理解できて嬉しい、ではなく

ワクワクできて嬉しい

という感想になる気がします」

 

「自惚れていると感じていた20年前の私をやっと唸らせることができました」

 

「私にとってはもちろん、全ての人々に大切なことだと思いました。

個人的には、世の中を力強く生きている男性にこそ届いてほしいなと思う内容でした」

 

「よう子さんのお話しはいつもわかりやすくて楽しかったです。ありがとうございます。

次回で終わるのがさみしいです」

 

 

セッションを受けた方には

しっかり届いて、たしかな変化を起こしています!

 

カウンセリングだけでは、現実はなかなか変わりません。

 

わたしのセッションは、確実に現実に変化を起こせるように工夫がしてあります。

 

ただ聞いて理解するよりも、人生好転に促進できるように

カウンセリングとコーチングと心理教育を織り交ぜています。

 

 

現在マンツーマンの講座のため、募集できる人数が限定されてしまいますが

空きが出ましたら、いち早く公式LINEでお伝えしていきますので、

ぜひ登録してお待ちくださいね!

 

 

「考える」より「感じる」
この変換を起こしましょう!!

これを身につけたら人生が激変します。
一生もののスキルです。

 

 

行動が減ると、運気が下がります。

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠です。

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません。

 

自分を確立して悩みから脱却し、

あなたが「こんな風に生きたかった」という姿までマンツーマンで導きます。

 

少人数の募集になりますので、ご関心のある方はぜひ公式LINEにご登録くださいね。

夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道です。

私と繋がるとイイコトがあります!
ぜひわたしと繋がりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加