自分の心を満たして潤い、幸せな人生を掴む方法

自分軸喪失・カサンドラ症候群からの脱却STEP 

オリジナル講座講師、カウンセリング、コーチング、執筆等の活動をしています

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇


 

 

22時から、セルフケアに行ってきました。


我ながらまったく余白のない毎日を送っていて、
「これはマズイ」
と思って、仕事が終わって22時からアロママッサージに駆け込みました。
 

スカスカになる前に滑り込みセーフ!​

アロママッサージは、わたしの大好きな時間です。


施術者のNさんとは3年近いお付き合い。
わたしの仕事、生活サイクルや身体や性格など把握してくれているので
いちいち一から説明することもなく、
文字通り裸でベッドに横になった「まな板の鯉」状態で
安心してお任せすることができます。

コチコチだった身体も、
リンパを流してもらうと元気に息を吹き返す感じ。

「心も、こんな風にメンテナンスして欲しいんですよね」

「多くの方が、カウンセリングっていうと
心の重病人が受けるもの、って意識みたいですが
本当にどん底でエネルギーがない時になってやっと来られても、
立ち直る力もないので、
浮上するエネルギーがあるうちに来てください、って言ってます!

特に不調じゃなくても、
生きていたら、要らないものが溜まるわけなので、
何もないことはないんです。

昨今の歯医者さんとかみたいに、

病気になってからではなくて、
予防的に定期的に来て、デトックスしてほしい。
病気は早期発見だし、心のかかりつけ医を持ってほしい。

欧米では当たり前だから、日本も早くそうなって欲しい」

と話したら、Nさん

「身体もそうですけど、そうか~、心もそうなんですね!!」
とびっくり、納得していました。


途中爆睡してしまってとろける施術中の意識がないのですが、
身体も心も、
お手入が大切ですね!


まさに「紺屋の白袴」でした(笑)


 

 

 

 

自分に手間ひま、かけてあげましょう!
 

大切にすべきは、まず自分です。


 

 

 

行動が減ると、運気が下がります。

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠です。

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません。

 

自分を確立して悩みから脱却し、

あなたが「こんな風に生きたかった」という姿までマンツーマンで導きます。

 

少人数の募集になりますので、ご関心のある方はぜひ公式LINEにご登録くださいね。

夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道です。

私と繋がるとイイコトがあります!
ぜひわたしと繋がりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加