宝石赤宝石白女神性開花宝石赤宝石白

キラキラ内面美+外見美で、誰もが憧れるレディにキラキラ

宝石ブルー宝石白愛と豊かさ引き寄せその咲きのあなたへ宝石白宝石ブルー

 

我慢や無理から解放

自分軸喪失・カサンドラ症候群から脱却して手に入れたメソッド

 

赤薔薇自分を整える×女神性 大人淑女コンシェルジュ赤薔薇

紺 よう子

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇

 

宝石白宝石赤自分の心を満たして潤い、幸せな人生を掴む方法宝石赤宝石白

宝石白宝石ブルーカウンセリングや執筆、お役に立つ情報発信をしています宝石ブルー宝石白

 

 

 

 

2023年も、残すところあとわずかですね。

あなたにとって、今年の収穫と思えるものはどんなものですか?

新しい年を迎えるこの時機に、
〇今年学んだこと

〇今年新しく始めたこと
〇今年成長したと思えること
などを、あらためて振り返ってみましょう。

 

 

今年を整理することで、

来年をより主体的に迎えることができると思います。

時間はとても大切ですからね!!

 

 

 

振り返る時、「反省会」ではなくて、できたところ、いいところに注目しましょう!

 

人は見たものが増えます。

(関連ブログはこちら「知ってる?「colorbath効果」)

 

今年は、ついついやってしまいがちな「反省会」ではなくて、

ポジティブな気持ちで1年を振り返ることができる方法をご紹介します。


それは

\ヒーローインタビュー/

 

 

 

ヒーローインタビューは、スポーツで活躍した選手に、終了後に行うインタビューのことですね。

活躍や感想、今後の目標や夢などが語られます。


自分自身の頑張りや、これからの夢について、客観的にポジティブに自分で確認できる機会です。

 


このインタビューを、今年の終わりに自分自身に対してやってみましょう。

 

 

例えば、
 

「今年も大変ながんばりでしたね! そこまでがんばれた要因は何ですか?」

 

「今年のご活躍の秘訣は何でしたか?」

 

「いつも素敵な笑顔ですね!その笑顔の原動力は一体何ですか?」

 

などなど。

自分を労ってホメホメするような質問を投げかけてあげます。
そうするときっと、

自分が頑張っていること、成長していることに気付くと思います。

優秀なインタビュアーになって、自分のよさを見つけてみましょう。

 

 

 

 

活躍していない、停滞していた、と感じる方もいるかもしれません。

それもアリです。

 

どんなにうまくいっている人でも、必ず停滞する時、パッとしない時があります。

人生に無駄はない。

プラスとマイナスは表裏一体、どんな時も、前に向かって進んでいますから大丈夫。

全て完璧です。

 


ぜひ、自分のいい面を見て労ってあげましょう。

 


今年も1年、お疲れさまでした。
新しい年も、皆さんが充実した1年を過ごせますように!

 

 

 

 

行動が減ると、運気が下がります。

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠です。

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません。

 

 

1月から、自分を確立して悩みから脱却し、

さらにその咲きの素敵な女性になれる講座を行います。

わたしのカウンセリングやセッションはマンツーマンのため少人数の募集になります。

ご関心のある方はぜひ公式LINEにご登録くださいね。

 

ぜひわたしと繋がりましょう!!