宝石赤宝石白女神性開花宝石赤宝石白

キラキラ内面美+外見美で、誰もが憧れるレディにキラキラ

宝石ブルー宝石白愛と豊かさ引き寄せその咲きのあなたへ宝石白宝石ブルー

 

我慢や無理から解放

自分軸喪失・カサンドラ症候群から脱却して手に入れたメソッド

 

赤薔薇自分を整える×女神性 大人淑女コンシェルジュ赤薔薇

紺 よう子

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇

 

宝石白宝石赤自分の心を満たして潤い、幸せな人生を掴む方法宝石赤宝石白

宝石白宝石ブルーカウンセリングや執筆、お役に立つ情報発信をしています宝石ブルー宝石白

 

 

 

さっそくですがタイトル「輝いている」と言われるようになった秘密の答えです。

 

それは

\「女性性を満たしたから」/

 

 

これ、本当に自分でも思っていた以上に効果絶大でした。

え?!うそでしょう?!と思うくらい。

 

今月、わたしは一体何度「輝いている」と言われたことでしょうか?

 

普通、言いますか?

映画でもない、日本で、対面で。(笑)

 

しかも、

初対面の男性や、

電車で隣り合わせた26歳のイケメン男子からも声をかけられました。(そんなこと初めてです)

 

半年連絡が来なかったベストセラー仲間からも、インスタを見てくれたらしく

 

「すっっっごく素敵💓⭐️
よう子さんキラキラしてる🤩美しい❗️
感動したのでLINEしてしまいました。
凄く自身溢れる美しい女性オーラ❤️本当に素晴らしい!!
これからも益々頑張って多くの女性を幸せにしてください🥰
応援してます」

 

と突然連絡が来たり。

 

 

それはなぜだか、分かりますか??

 

それは、

・好きな人といるから

・自分がよろこぶことをしているから

 

そうすると脳内でドーパミンやアドレナリンが出て、

瞳が本当にキラキラ輝くんですね。

量子力学的に時間も空間も超越して伝わるらしく、SNSでもきちんと伝わるようです。

 

 

 

この絶大な効果に辿り着くまでには、長い長い年月がかかりました。

そんなに簡単に「輝いている」と言われるようになったわけではありません。

 

 

わたしは50歳で、「被害者の人生」から抜け出して「人生の主役になる!」と決めて起業しました。

 

その時から今まで、夢を叶えること、人生を変えること、

そして人の役に立ちたい、そんな強い思いが薄れることはありませんでした。

絶対に、今までわたしが経験してきた苦しみの経験を人の役に立てたい、

こんな貴重な経験をリアルに辿って生きて来た自分の使命はそれだ、そう思っています。

 

 

ほんの3年前はまだ被害者意識でいっぱいでした。

そんなある日、母を医者に連れて行った時のことです。

支払いをしているわたしを眺めていた母から、しげしげと

「お前、なんだかランク下がったね。もう少しなんとかしたら?」

と苦笑された時はさすがに恥ずかしくてショックでした。

でも本当にその通りで、人生を諦めて投げていたわたしは自分を大切になんてできなくて、

当然身なりに気を付けるなんてそんな気は起こりません。

締切前の漫画家のように(見たこともないのに偏見ですね、すみません(笑))

適当にその辺にあるものを着て、寝て起きるだけの生活。

美容院もご無沙汰、鏡もろくに見ない、エステもメイクも遠い別世界でした。

 

 

その後、師と仰ぐ方から、

「よう子さんがよう子さんらしく生きるために腹を括れ!」と言われて

「被害者の人生」から「主役の人生」に舵を切りました。

 

なにしろそれまで専業主婦ですから、覚悟を決めて必死になって人生を取り戻し始めたころは

何をしたらよいのかもわからないのでそれはもう必死で、寝食を忘れて勉強しました。

グルメと言われたわたしが、移動の運転中にコンビニの菓子パンをかじっておしまい、

寝る時間も惜しんでぶっ通しで机に向かい続けました。

母や姉には「よう子が信じられない。変わったね」と本当に驚かれました。

 

この時、わたしは自分の人生のハンドルをようやく取り戻して、力強く握り始めていました。

 

専業主婦の頃からははるかに世界が広がり、

世の中にはいろんな人がいることが分かり、

自分が長い間いかに思い込みに縛られた狭い世界に閉じこもっていたのかを思い知りました。

今まで会ったことがない職業や考え方や育ち方の人に会うにつれ、世界が一気に開けていきました。

どんどん自由に開放されていきました。

自分らしさが花開いてきました。

 

そして、小さな成功体験を積み重ね、

自分を好きでいてくれる人、自分の価値を分かってくれる人、

ビジョンを理解し賛同してくれる人に囲まれるようになりました。

 

自分の経験を生かして、

カサンドラ症候群についての本を書き、

カサンドラ症候群の方を対象にしたカウンセリングを専門にしていました。

 

一時間の相談でスッキリする方もいましたが、

やはり根っこが治っていないとまた繰り返してしまい、戻ってくる方が続いたので

継続でクライアントさんに伴走して、根本から考え方を変えるような講座をするようになりました。

 

それを続けるうちに、夫婦問題を抱える方に共通する特徴に

「女性性が閉じている」ことがあると気付きました。

 

ちょうどその頃、わたしも起業のストレスで、競争や達成を重視する「男性性」に偏った生活になっていて、

心がスカスカになっていました。

どうしてこんなに疲れているんだろう、なんだか必死で辛そうと言われていました。

 

 

そうだ!

「女性らしさ」を切り捨てていたんだ…これではいけない。

そこで思い切って「女性性」を満たそうと決めて、自分が喜ぶことを徹底的にしました。

 

・美術館

・コンサート

・旅

・仲間に会う

・やりたくないことを思い切って手放してさぼる

・好きなだけ眠る

・美味しいものを食べる

などなど。

 

それを続けるうちに、自分を大切にできるようになり、周囲からの扱われ方が代わり、

出逢う人が代わり、反応が代わり、なんと求めていたものが手に入り始めました。

 

自分の持つ時間とエネルギーは有限です。

だったら、効率がよいほうに、大切にその時間とエネルギーを使いたいですよね。

 

女性性が開いてから、

心が整い、生きるのが加速して楽になりました。

余裕もあり、ゆとりもあり、自分が好きになり、周囲にも優しくなれます。

 

それは、単にネイルをする、おしゃれをする、メイクをする、

そんな表面的なことではありません。

 

お化粧をする以前に、健康的でバランスの取れた整った素肌が必要なように、

外見を綺麗に着飾る前には、内面を整える必要があります。

 

内面がぐらぐらとしているのに、

外見だけ飾ろうとしても、そんなメッキはすぐに剥がれてしまいます。

 

真の女性性が手に入ると、

周囲に流されなくて、自分が自分らしく生きられるようになります。

いつも輝いていられますし、そんな人は目立ちます、もてます、人が寄ってきます。

 

そんな人生が手に入ったら、うれしいと思いませんか?

わたしはそれを伝えることができます。

 

 

・自分を好きになりたい

・人生を取り戻したい

・他人の顔色を窺って生きるのはもういや

・愛し愛されたい

 

そんな心の叫びを抱えている方、わたしと一緒に輝いていきましょう。

来年から新講座が始まります。

基本的に現在の講座はマンツーマンのため、人数限定です。

 

公式LINEにご登録ください。

わたしと繋がりましょう。

 

 

 

行動が減ると、運気が下がります。

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠です。

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません。

 

 

1月から、自分を確立して悩みから脱却し、

さらにその咲きの素敵な大人淑女になれる講座を行います。

少人数の募集になりますので、ご関心のある方はぜひ公式LINEにご登録くださいね。