宝石赤宝石白女神性開花宝石赤宝石白

キラキラ内面美+外見美で、誰もが憧れるレディにキラキラ

宝石ブルー宝石白愛と豊かさ引き寄せその咲きのあなたへ宝石白宝石ブルー

 

我慢や無理から解放

自分軸喪失・カサンドラ症候群から脱却して手に入れたメソッド

 

赤薔薇自分を整える×女神性 大人淑女コンシェルジュ赤薔薇

紺 よう子

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇

 

宝石白宝石赤自分の心を満たして潤い、幸せな人生を掴む方法宝石赤宝石白

宝石白宝石ブルーカウンセリングや執筆、お役に立つ情報発信をしています宝石ブルー宝石白

 

 

 

 

河原日出子さんと出逢った頃、我が家は新築の工事中でしたが、

リビングダイニングは、六角形という特徴的なデザインで、わたしが選んだイギリス製のカーテンがさがっています。

 

(ちなみにこのカーテン、値札を見ずに選んできたら一番高価なもので予算的に建築士さんを悩ませました(笑)

さすがよう子さんということで他の部屋のカーテンを安価なものに工夫して薔薇のカーテンを採用。

今でも多くの方からとても褒められて、気分が上がるダイニングになっています)

 

 

わたしは、直感的に閃いてしまって

「素敵なリビングが完成したら、

河原日出子さんのような美しい女性にお茶に来て欲しい」

そんな夢を抱きました。

 

そして、実現させました。

 

 

講演会で言葉を交わしたきりで、彼女に連絡の取りようもなかったわたしは、講演会場に手紙を書いたようです。

(記憶にないのですが、河原さんからのお返事にそう書かれていました)

 

もし河原さんがいらしたら渡して欲しい、と書いたのでしょう。

しばらく経ってから、達筆なお手紙をご本人から頂戴しました。

 

そこに連絡先があったので、お迎えに行って、

本当に夢のようなティータイムが実現しました。

 

 

 

花瓶の中は、庭に咲いた芍薬。

 

わたしは年に一度庭に咲く、天上の色のような芍薬を心待ちにしているのですが、

河原さんには最初に咲いた大輪の芍薬をプレゼントしました。

 

 

紅茶と、お手製のクッキーでお茶にしました。

 

 

 

 

 

自宅も、彼女がいるだけでパッと華やいで、波動も上がって清められる気がします!

 

大輪の花が動いているようです。

 

 

 

 

河原さんは、兄弟が多く、もともと生活のためにモデル業で、
最初はこの仕事が大嫌いだったそうです。

 

モデル仲間からのイジメ、男性関係での苦労、

病気との闘いなどなど…

 

決して恵まれた順風満帆ではない彼女の人生について、いろんなことをお聞きしました。

 

多くのことを乗り越えてきた生き方が、

彼女の存在全てに、芯のある美しさの深さとして表れていると思います。

 

大人の女性の美しさを、77歳の河原さんから教わりました。

 

幾つになっても柔軟で刺激を受け続け、チャレンジを続ける姿勢、

本当に輝いていました。

 

彼女のように年を重ねていきたい、本当に憧れます。

 

 

河原さんのご自宅に伺った時、美しく笑いながら

「わたしは、一人でいる時が一番きれいよ」

とおっしゃったことがものすごく印象的でした。

 

一人で家で過ごす、誰にも会わない、そんな時にも美しい。

 

誰が見ていなくても、自分が許せる自分でいる。

 

 

本物の淑女、レディ、貴婦人って彼女のような女性だと思います。

わたしにとって河原日出子さんは今でもずっと心の中で憧れ続ける真の女性です。

 

 

 

 

 

行動が減ると、運気が下がります。

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠です。

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません。

 

 

来年から新講座スタートです。

ご関心のある方はぜひ公式LINEにご登録くださいね。

わたしと繋がりましょう!