アムールデュショコラで購入した和楽紅屋とミッシェルブランのショコラシューをいただきました♡



少し前にも食べてるのとフレーバー違いで、今回はどちらもフレーズ系です♪

和楽紅屋は珠洲の塩ショコラシューのいちご、ミッシェルブランはリミトシューのフレーズフランボと前回と一緒のショコラの組み合わせになります。


まずは和楽紅屋♡



珠洲の塩ショコラシューのいちごです♡



クリームたっぷり♡

いただきます♡



甘酸っぱいイチゴクリームに少し酸っぱめのイチゴジャム?が入ってて、サッパリめだからペロリと食べれちゃいます。


爽やかで美味しいです♡


続いて、ミッシェルブランのリミトシュー♡



シューショコラ(前回と一緒)とシューフレーズフランボです♡



こちらもクリームたっぷり♡

いただきます♡



フレーズフランボ、ミッシェルブランの方が酸っぱさが強いかな。


酸っぱすぎるという事はなく、甘酸っぱいという感じですけどね。


サクサクシュー生地に甘い粉砂糖で甘さが増します。


どちらも美味しかったです♡



軽めに食べたい人は和楽紅屋、ガッツリ行きたい人はリミトシューかな〜。



ごちそうさまでした♡♡♡






リピしたい購入品たち♡


ラルケスト!



小山ロール!



フォルテシモアッシュ!



クラブハリエ!



イヴァンヴァレンティン!



賞味期限に追われつつ、食べ進めれてます指差し






マリメッコが欲しいです!