アムールデュショコラで購入したクラブハリエのショコラバームminiフリュイとショコラバーム紅茶をいただきました♡



ショコラバームminiフリュイは苺、マンゴー、バナナのショコラバームminiです♪



ショコラバーム紅茶は今年の新作です♪



両方とも絶対好みだなと思って楽しみにしてました♪





まずはminiフリュイ♡


可愛い箱にマンゴー、バナナ、イチゴのminiバームが入ってます♡



どれも美味しそう♡



1/4にカットしていただきます♡



もちろんレンチンしても食べました♡



1番ガナッシュがトロトロでした。
そのまま食べると、苺の甘さに少し酸っぱさがあり美味しい♡
レンチンすると甘酸っぱさが増してて、より爽やかになります♡


バナナ
そのまま食べるとチョコバナナそのもの♡
去年はショコラバームでチョコバナナがあって、すっごく好みだったのでまた食べれて幸せ。
ガナッシュは1番硬めです。
レンチンするとバームはよりフワフワに、バナナの果肉の存在も顕著になって、チョコレートの甘さも増す感じ。


マンゴー
マンゴー!
めっちゃマンゴーです!
爽やかで美味しい!
ガナッシュは柔らかめです。
レンチンするとよりマンゴー感が強めに!
果肉の存在もすっごくします!


どれも本当美味しくて、爽やかなフルーツ好きさんにはめっちゃオススメです!


私はどれも大好きです♡


そのままかレンチンか、甲乙付け難いです!


どっちも本当美味しい!!


これはリピ確定です!!!





続きましてショコラバーム紅茶♡



袋にお召し上がり方の記載がありました⇩



開けると紅茶のいい香りがします♡



こちらは1/8にカットしましていただきます♡



もちろんレンチンもします♡



そのままだとガナッシュもバームも紅茶のいい香り〜。
ふわふわバームに滑らかなガナッシュ♡
美味しいです♡
このガナッシュ大好きくかも♡


レンチンするとガナッシュトロトロ〜♡
紅茶感が増します!
美味しっ♡
一緒に買ったMIMIにも紅茶ガナッシュ付けて食べましたが、もちろん合うし美味しいです♡


これは、そのままの紅茶ガナッシュがかなり好みでした!


もちろんレンチンしても美味しいですけどね。





ショコラバームシリーズの私の好みは圧倒的にこのスティックバームのイチゴなんですが、(今年もホワイトデーで出てくれると嬉しいな♡)



今回のフリュイも絶品だし、紅茶も好きでした〜♡


とっても美味しかったです♡


ごちそうさまでした♡♡♡





クラブハリエのレポ載ってます☟

楽天でもこちらのみ取り扱いあります⇩












楽天マラソン開催中〜♪