昨日は1日雨でしたねー傘

関東方面は雪とか雪の結晶

寒っ。

そんな昨日は小学校から学級閉鎖のお知らせが。

なんと5クラス不安

先週も結局4クラス学級閉鎖で、2クラスは今週も引き続き学級閉鎖になって。

猛威を奮っております不安不安不安

怖いわ〜。

娘クラスは3人くらい休んでるみたい。

みんな頑張ってねー!

いつ学級閉鎖になるか分からないから行ける時に行かなきゃね!ってことで今日も元気にアムール開店待ちです指差し

欲しいもの(あんまり並ばずに)買えますように。

でもノーチケだから。。。





バレエ





楽天マラソンも始まりましたね!
前回モカを買ってなかなか良くて。

前回無かったブラックの在庫復活してたからポチ。

¥5000-¥300offクーポンあったら何か他に無いかなーと見たら好みそうなニットを発見☟
そしてお安い!!!


反対側はVネックになってて2WAY仕様☟


ブラックとホワイトをポチして¥300offクーポン使いました♪







ポチ②ageteのアジャスター


ネックレスの長さを+10cmまで調節できる優れものです☟


なぜこれをポチしたかというと、去年12月、旦那がサプライズでネックレスをプレゼントしてくれたんです。


けどね長さが40?45?cmとかので、私短めのネックレス首がしまる感覚がして出来ないんですよね。。。


結婚10年目の時、一緒にネックレス選びに行った時にそのこと話してたのに覚えてないんですよね。


更に好みの問題もあるから勝手に選ぶのはやめて欲しいって話もしてたんですけどねー。


はい、また勝手に選んできました。


なんで?


しかも苦手なタイプを。


しかもまたなんでネックレス???


10年目のとかぶってるやん!


デザインは違うけどさー。

(スタッフさんに相談しながら決めて、重ね付けとかもするからってネックレスを勧められたらしい)


私はダイヤのピアスが欲しかった。


自己満やめて欲しい。


そんな訳でアジャスター買いました真顔






ポチ③オルビス


いつもの下地です。






とりあえず今は3店舗。


娘の服のセール品見たいけど時間がなくて。。。


謎のスカートチャレンジがきたからスカート探します!!!
(娘は真冬もショートパンツの人です。ニーハイは履くけどね。)


この辺も候補☟

オルナもトリートメントが残り僅かになったからポチらないとだし。


あれ?¥10000以上で50%offクーポンっていつも後半も出てるけど今回ないのかな???


これにするか。。。でもシャンプーのみ在庫1あるからトリートメント2、シャンプー1でポチりたい。



ヘアオイルは在庫あったかな???



トリートメント2、シャンプー1ならこれかな?



化粧水も残り半分くらいなんですよねー。



化粧水は2/7 10:00から半額になります!



美容液も最後の1本を使い始めたし、¥10000で半額クーポンで色々買いたかったなー。。。



とりあえずトリートメントが残りわずかだからそれだけ買って、後は次回にまわそかな。





アムールデュショコラ最近の記事☟