アムールデュショコラ、ノーチケ2回目の日の購入品です♡


当日の様子はこちら☟






①ワンスアポンアタイム 

オレンジブラウニー


こちらです☟


オレンジがのってないブラウニーもあります。


ブラウニーは各種多分10-20個くらいの販売じゃないのかな〜?と思います。


数は教えてもらえなくて、スタッフさんが持っている数取券の束を見るとそらくらいなんじゃないかなと。


前に開店後1番はじめに来てもらえれば買えると思いますと言われました。


ボンボンショコラはいつでも買えます♪






②クラブハリエ

ショコラバーム紅茶

ショコラバームminiフリュイ

フォンダンショコラ ホワイトカカオ

バームクーヘンMIMIスモール


ショコラバーム、今年の新作は紅茶コーヒー

紅茶好きだから絶対買いたかったお品♡

連日11時くらいにはsold outみたいです。


フルーツフレーバーのバームクーヘンminiフリュイも絶対欲しかったお品♡

こちらは夕方まで残ってることが多いみたいです。


クラブハリエ、並びならが写真撮ってきました〜。


こんな感じの順番で見ながら欲しい商品をカゴに入れてきます☟☟☟


ガチャはレジ後にやるのが良さそうです。


チャリティ缶バッジ☟


カチューシャハリエさんがあるの目がハート


チャーム可愛い♡



ショコラバーム紅茶♡


ショコラバームたくさんです♡



去年食べました5ショコラバームmini☟


今年はハリエさんとアーモンドドラゴンか回ってます♪



フォンダンショコラ ホワイトカカオ☟


過去の5シェフシリーズのバナナとイチゴ☟


ハートブラウニー♡


このエリア真ん中にチーズチャレンジのとか日替わりとか置いてありますが、スタッフさんお2人が説明しながら接客されていてので撮れずです。


アナ雪コラボのブラウニー♡


モールドショコラ☟


どらやきショコラ☟


5ハートブラウニーとハートブラウニー☟


パッケージレスシリーズとか☟



ショコラクランチやアーモンドショコラ☟



手作りキット、去年作りました〜。

美味しかったですニコニコ


エコバッグとか色々☟




クラシックショコラも好きです♡


ここまできてやっとレジです〜。


10:48会計終了の様子でした。


品切れ無しですニコニコ






③セイイチロウニシゾノ

アロマ・ナンバーズ8個入り

ファイブ・アイランズ






④カルヴァ

ホワイトカカオの枝

ごちそうクッキー

クッキー ショコラ ノワール

クッキー ショコラ オレ


セイイチロウニシゾノとカルヴァはそれぞれ人気商品の在庫があるときは長蛇の列ですが、それが無くなると行列も無くなります。


私は人気商品はあまり好みではなさそうなので空いてから行きたいなーと思ってました。


12時過ぎには待ちなしで買えますよ〜♪






⑤チョコレートバンク

バンクドーナツ


バンクドーナツは10時、13時、15時、17時に出来立てを販売です♪





そろそろ賞味期限に追われそうな予感がしてきてます泣き笑い

昨日は鼎泰豐でのランチが思いの外ガッツリでお腹に残り、遅めのオヤツに2種類のバンクドーナツを1/2個ずつ食べたらもう夜ご飯入りませんでした泣き笑い





クラブハリエは楽天でも買えますよ♡
品切れが始まると思うので買う予定の方はお早めに!