アムールデュショコラの後に松坂屋のショコラプロムナードに行った時の購入品です♡



当日の様子はこちら⇩



アムールデュショコラ購入品はこちら⇩






①NYCサンド

NYモカブラウニー


モカブラウニーはこちらです⇩


他の取り扱い商品はこちら⇩


少し前に旦那出張土産で色々食べたのでモカブラウニーのみ買いましたニコニコ






②アンドザフリット

プレミアムソルト

ダブルトリュフソルト

アンチョビアンドガーリック


単品は他にはチェダーチーズとハニーソルトアンドバターがありました。

あとは箱入りとか、チョコ付きのはsold outだったかな?


ちょっと覚えてない&写真も撮って無かったのでうろ覚えです。


何気に食べるの初なので楽しみです♪






③GODIVA


松坂屋のソフトクリーム⇩


迷ったけどGODIVAにしました♡


私はミックス♡


結構サッパリめ、フリーズドライのいちごがアクセントになって美味しかったです♡


ルタオはこんな感じでした⇩






松坂屋での購入品は以上ですニコニコ



松坂屋では今回、ホノルルクッキーカンパニーが出店してるんですけど、この時間では並んでなくて、これはsold out⇩



でもバレンタイン限定のはまだ売ってました⇩



高島屋のハワイフェアを思うと12時前でこの状態って凄いですね。



バレンタインシリーズ可愛い♡





あとはナカムラチョコレート、今回は見送りです。



単品で買えばよかったかも〜。






バレエ





楽天マラソン開催中〜♪

イベントバナー

 


ポチしたもの⇩



ポチ予定のもの⇩



電池。



オルナのシャントリ単品、まとめ買いで半額〜♪

トリートメント2、シャンプー1でポチ予定。



この辺も半額です♪







スキンケアはこれが1番お得!!!

私は化粧水、美容液、乳液使ってます♪



化粧水単品は9:59まで半額です!



リペアトリートメントも週1くらいで使ってます♪



ヘアウォーターは毎朝、スタイリング前に使ってます♪