アムールデュショコラで購入したパティシエ エス コヤマの小山ロール マイルドショコラをいただきました♡♡♡



楽しみにしてた小山ロール♡



小山ロールは昨年の6月頃の高島屋のウィークリースポットの時にいただきまして、それはもうめっちゃんこ美味しくて目がハート


マイルドショコラも絶対食べたい!と思いアムールを心待ちにしておりました♪


小山ロールは事前(1週間前の9時スタート)予約、店頭受取のお品です。


ノーマルは土曜日、マイルドショコラは日曜日のみです。


もちろん9時と同時にポチしないと買えません!


初日だったからかすんなりポチできてホッとしました〜。


受け取りの日は娘もアムールに行きたいと一緒に行ってきましたよ☟☟☟



美味しそう〜♡



ふんわふわ過ぎて切る時も指の跡付いちゃうぐらいです!



ではいただきま〜す♡



とりあえずふんわふわ♡


クリームはカスタードもサッパリしてて、ガナッシュはカカオの味もしっかりしてて、とりあえず全部美味しい♡


本当美味しい♡


娘がガナッシュのところめちゃ気に入ってて、最後まで取っておいて食べてた泣き笑い


あっという間に1/4食べてしまった!


え、来年は2本買おうかな。


念願の小山ロールマイルドショコラ食べれて幸せでした♡


ごちそうさまでした♡♡♡





アムールデュショコラ購入品記事☟☟☟







楽天マラソン購入品☟☟☟