アムールデュショコラ、スペシャルプレビューでの購入品です♡


予定してたの全部買えたかなニコニコ


当日の様子はこちら☟☟☟





①キャラメルエカカオ

12個入

高島屋限定6個入り

キャラメルエBEURRE


12個入りはEAST6個とWEST6個が入ってるものです。


写真撮ってないのですが、他にはEAST4個入り・6個入り、WEST4個入り・6個入り、カタログ掲載品のプラリネがありました。


プラリネはあまり好きではないので今回は買いませんでした。


今回13ブランドがホワイトカカオを使用したスイーツを創作して、キャラメルエカカオのはキャラメルエBEURREです♡

(チラッと小耳に挟んだんですが毎日60箱しかないみたいです。違ってたらごめんなさい。)





②ラルケスト

アソートメント

カカオニブ


アソートメントは全6種が1粒ずつ入ってます。

全種類食べてみたくてアソートにしました♡

カカオニブは名古屋高島屋限定、これはアソートメントに入ってないです!

シェフに予習してきました?みたいなこと言われた指差し

はい、インスタ見て買うもの決めてましたってお話ししました!

レジ1台だからどうしても時間かかりますが、その間説明とかしてくれます♡

カタログ掲載品は数取券。


賞味期限が短めで1/20でした!


要注意です!!!





③ヴァンサンゲルレ

キャラメルオフリュイ

チョコロコ


キャラメルオフリュイは名古屋高島屋限定。


チョコロコは一昨年気になってて去年買おうとしたら完売でその後入荷のタイミングがあわなかったのか出会えなかった。。。





④ エスコヤマ

ストロベリードリームⅢ

タブレット苺&ミルク


エスコヤマは20周年の時お取寄せしたからとりあえずこれだけは欲しいってのを買いました。


小山シェフいらしてたけど、今年はサインはいっかなーと。。。


生チョコサブレ、迷って買わなかったけど、買えばよかったかなー。。。





⑤アッシュチョコレートワールド

限定プレミアムBOX2024

琉球


毎年楽しみにしてるプレミアムBOX♡


琉球は2023年CCC、ゴールドタブレット受賞作品、これも絶対食べたかったお品です♡


アッシュのラインナップ☟


見えないけどショコラショー気になる。

ボトルもカッコいいし欲しいな♡
















この他にも生菓子の販売があって!


珠洲の塩ショコラシューか食べたいです♡





⑥オードリー

ハローベリー詰め合わせ

グレイシア付きマグカップ


毎年買う品です。


オードリー、この時間帯は人があまりいないので写真撮ってきましたニコニコ


ハローベリーストロベリーは1/18-1/31限定です。


2/8-2/14はハローベリーミルクチョコレートあります♡

買いたいな♡


バンブーキャニスター☟


保冷トートバッグ☟迷ったー!


ストロベリーショコラ、オードリーショコラ☟


いちごのロッシェにオードレーヌ☟


スペシャルミニBOX、グレイシアチョコレート☟


グレイシアミルク☟


マグカップにストロベリーシャンパントリュフ☟


オードリー缶小☟


オードリー缶大☟


スペシャル缶S☟


スペシャル缶M☟

L撮り忘れ真顔左側のやつです。Mグレイシアのストロベリー追加と思われます。


名古屋限定缶☟


とこんな感じでした。


ロンシャンティは会期中10:00からの販売と、13:00からは下記のように追加販売あります☟






⑦サトミムカイ

ボンボンショコラ

ショコラフォンダン


去年買い逃してたので楽しみです♡

とってもお綺麗な方でした♡





プレビューでは買いたいなと思ってたものが全部買えました〜♡


やっぱり早く行くに限りますね!!!


来週はフォルテシモアッシュのとミッシェルブランのリミトシュー買いたいなと思ってます♡



この辺です☟



キュイエールフォンダンにリミトシュー♡



生トリュフあまおう♡


トンガッタあまおう苺♡




そして、アムールの時間帯別販売商品の確認したら、メゾンカカオのページが追加されてて!



今回メゾンカカオのリッチ生チョコタルトがメロンしかなくて、去年みたい選べるのないなーと思ってたら、私の大好きな生タルトの白桃が期間限定ででる!

これは買わなきゃだ!




クラブハリエは再来週買う予定〜♡