日曜日、娘とアムールデュショコラへ行ってきました。


娘が今年もアムールに行きたいと言ってて、日曜日しか販売されないエスコヤマの小山ロール買いたかったし、日曜日に連れてけばちょうどいいかなとニコニコ


小山ロールマイルドショコラは事前予約制で日曜日16:00以降の受け取りのみ。


受け取りの前の週の9:00からオンライン予約なんですけど、瞬殺です!


で、受け取りの前に10階やその他の階を見ようかな〜と言った感じです。


14:00過ぎに10階に着いたら、まーすっごい人!


行き交うのが大変でした!!!


なので娘希望のアニマルショコラへ直行!


数人並んでただけで、その間に娘が品定め。



1番でっかい箱の買わされました真顔



ライオン以外が入ってます☟



ミッフィーも欲しいと言っていたけど、大きいの買うなら他は買わないよと。


それでも1番大きいのがいいんだってーーー。


もちろん息子と仲良く食べる約束です。


購入後はイヴァンも予約してたのでそれを受け取り。



の前にハリエのガチャして、その近くのハンズのところにもガチャがあって。


カラピチのガチャがあって、もちろんやる〜って



たっつん→るなさん(喜ぶ)→じゃぱぱと出まして終了。


イヴァン受け取り。



ハンズのとこにデコチロルチョコ?あったので友達用に少し購入。


その後ハンズ見たりサテライト会場見たりしながら下の階へ。


9階、パトリックロジェのドームアソート残ってました。



高過ぎるもん。


去年は¥7000くらいじゃなかった?それでも高いんですけどね。


ラポコラで試食もらって、美味しかったので娘が欲しいと。







イチゴとスイートイチゴ購入しました。


8階のハンズで文房具見てたら、ここにも少しガチャがあって、またおんなじカラピチのがあって、中身が7個くらいで、恐らくどぬくであろうカプセルも入ってて、もう1回だけしたらヒロくんが出て喜んでました〜。

どぬくであろうカプセルはまだあと4回くらい回さないと出ないであろう感じでした。。。


5階もウロウロして娘が欲しいのあったんですが、レジがめちゃんこ並んでたのでまた後日買ってくるからと諦めさせました。


4階のアナ雪エリアもウロウロ♡


めっちゃ素敵なエリアでした〜♡



娘が見つけたオラフ♡



アナ雪コラボのはクリームチーズとリンゴなので買えない。。。


一通り見終わってもまだ小山ロール受け取りまで時間があったので、ディズニーストアとジブリのショップ、ミッフィーショップも見て、ようやく時間になったので6階へ。


小山ロール受け取りようやく帰宅〜。


スタバとかで休憩しようかとも思ったけど、スタバも混んでて諦めました〜。


あー疲れた。





アニマルショコラ可愛いよ♡








楽天マラソンも始まるんですね。
イベントバナー

 


アムールの情報収集とかシェフのインスタとか見てたから、楽天とかのお得情報全く見れてない。。。


娘が履いてたショーパンはこちら☟
ジェニィラブのサイドボアデニム。
136くらいで150履いてます。



ブーツはALGY。

ミッキーキッズがマラソン中に半額に!

22.23は在庫なし!娘サイズ無し!



 こっちはそこそこサイズありです☟



楽天見たいけど時間がなーい。