アムールデュショコラ、チケット無しの日の購入品です♡
この日は荷物が激重でした!!!



①フォルテシモアッシュ

生トリュフ プレーン

生トリュフ あまおう苺

キュイエールフォンダン ホワイトカカオ&あまおう苺

トンガッタ あまおう苺

ラジェム


1年ぶりの生トリュフあまおう♡


フォルテシモアッシュの生トリュフ本当好き♡


あまおう苺祭りだ♡♡♡




②オードリー

オードリー

ロンシャンティ


娘と息子が大好きなロンシャンティ、私は生クリームがそれほど好きではないのでどちらでもいいという感じです。


オードリーは何気に初です。




③メレドショコラ

ストロベリー、パイナップル、マンダリン、リンゴ


どれ買うかめっちゃ迷ったー。


キウイが1番好きって聞いたからキウイも欲しくなってる。。。


そしたら全種類いっちゃうかという気にもなる泣き笑い




④ゴディバ

干し芋ショコラ ミルク


テレビで見てめっちゃ気になってて購入。


スタッフさんに今日はまだ在庫ありますよ、って言われたからすぐ無くなる日もあるのかな???


キャラメルもありました☟




⑤カファレル(5F)

キノコポット赤


娘が某YouTube見てて、そこでアリスの寸劇?みたいなので使われてたキノコらしい。


昔からずっと欲しかったみたいで、これ見た瞬間これ欲しい!!!って言われたー。


重たかった原因の1つです。。。


楽天にもある〜🍄





⑤ルシャトー

イチジク

オレンジ


去年気になってたけど買わなかったので今年は買いました!


今年は気になるの片っ端から買ってる泣き笑い


小さいのがあるから買いやすいですよね♪




それにしてもこの日はほんっと重たかったー。


帰り道も雪がチラついてたし雪の結晶


次はまた来週行きまーす♪


メゾンカカオと、


クラブハリエ買います♡


ショコラバームの紅茶楽しみ♡



ショコラバームminiフリュイも絶対好みだと思う!


フォンダンショコラも買いたいな♡


バンクドーナツも美味しいっていう噂なので買いたい。


来週も荷物重そう。。。






楽天マラソン開催中〜♪

イベントバナー

 

クラブハリエは楽天でも買えます♡







アニマルショコラも楽天でありますよ♪

ヒヨココアラ猫犬うさぎ





アムール情報見まくりで、楽天のお得情報見逃しまくりです。。。


とりあえず必要なものポチしたのでまた書きますが、今のところこれだけポチ☟☟☟


旦那の誕プレ。


お米が無くなる!間に合うかな???


ロペピクニックは50%offの10%deal♡



バイラビットも安くて春用に♡

50%off!


ラブトキは夏用〜。

59%off!