ウニッコ60周年記念として、食器が色々発売されてます♡



ブラックのマグは、50周年記念のと一緒???



50周年記念の時に買って持ってるんですけど、限りなく一緒に見える。

お気に入りのマグです♡



グリーンのは初お目見えですね。



グリーンかからブラック、ちょっと気になる。



プレートもグリーン!



ここまではライライさんですが、この薄いピンクのウニッコが前から欲しくて、20%offしてるんですよね。

一緒に何か買いたい。。。

プレートはsold outしちゃってる悲しい



このちっさいウニッコのが可愛いな♡

これは結構sold outしてるところばかりです。



楽天ファッションが品揃え良いです!!!











えー、欲しいなぁ。



と思ってたら!



これ見て!!

めっちゃ可愛い目がハート目がハート目がハート

買います!!!



マリメッコロゴコレクションですって!!!



可愛すぎだ目がハート目がハート目がハート



公式とゾゾでオンライン先行受注するようです!



一般販売は2/16ってこと?

楽天でも出るのかな???



マグカップとコーヒーカップは買います!



ミニタオルは我慢します真顔






鞄もセールしてたり新作可愛かったりし悩ましいです!!!




アムールデュショコラ、クラブハリエの記事も♡